• 締切済み

アンチメガネ男子の女性いますか?

今、巷にはメガネ男子がブームになっていますが、理由があって(気取ってる感じがする、オタクっぽい.....など)嫌いっていう方もいると思うんですよ。 だとしたら、理由を聞かせて下さい。

みんなの回答

noname#60013
noname#60013
回答No.1

視力が悪いならお洒落なメガネかけてる人はいいですが 度数必要ないのに流行りだけのためにわざわざかけてるような人はあまり好きじゃないですね。 必要ない邪魔なものをあえてする人より、流行り気にせず好きなお洒落してる人の方が好きです。