• 締切済み

アンチメガネ男子の女性いますか?

今、巷にはメガネ男子がブームになっていますが、理由があって(気取ってる感じがする、オタクっぽい.....など)嫌いっていう方もいると思うんですよ。 だとしたら、理由を聞かせて下さい。

みんなの回答

noname#60013
noname#60013
回答No.1

視力が悪いならお洒落なメガネかけてる人はいいですが 度数必要ないのに流行りだけのためにわざわざかけてるような人はあまり好きじゃないですね。 必要ない邪魔なものをあえてする人より、流行り気にせず好きなお洒落してる人の方が好きです。

関連するQ&A

  • 女性へ:「メガネ男子に萌える理由。」

    私は男子です。 メガネ男子 って言葉が生まれるくらい、 女性の方はメガネをかけた男性を好む傾向があるみたいですが、 その理由を教えてください。 より具体的にもらえると嬉しいです。 逆に、メガネ男子嫌い って意見もあったら理由つきでお願いします。

  • 女性から見た男子のメガネについて

    なるべく女性の方に答えて欲しいです。 男子のメガネについてどんな感じが女性から好印象なのか知りたいです。 (1)フレームは、メタル(金属)がいいか?それともプラスチック?のフレームの方がいいか? (2)メガネの形は、角ばっているほうがいいか? 丸っこい方がいいか? (3)ブランド物で高い方がいいか?それとも安くても構わないか? (4)その他なにかありましたら何か教えてください。

  • メガネ男子

    簡単に行きます。メガネ男子かっこいいと思うか否か!お答えください。

  • 黒ぶちメガネの男子

    こんにちは。 最近黒ぶちメガネの男子にキュンキュンしちゃいます(ハード) でも、黒ぶちメガネの男子は、学校に2人しかいないし、町歩いててもどこ行ってもみません…。 黒ぶちメガネの男子の画像がほしぃです!! お願いします!!

  • 眼鏡男子の映画教えて!!

    眼鏡男子に恋してしまったので、眼鏡男子が出てくる恋愛映画教えてください🙇‍♀️ キュンキュンするのがいいです

  • メガネの女性のイメージって・・・

    メガネの女性のイメージってどんなものでしょう? 好き、嫌い、それぞれあると思うのですが、意見をお聞かせください。 ちなみに私はメガネの男性は大好きです(^^) 知的な感じがするし、お洒落な感じがするから♪

  • クールなメガネ男子の出てくる漫画ありませんか?

    クールなメガネ男子の出てくるラブコメが読みたいのですが、 なかなか見つかりません~(ToT) みなさんがおもしろいと思った漫画、アニメを教えてください。 メガネ男子が出てくる作品だと、とっても嬉しいです。 ジャンルは少年誌、少女マンガ、問いませんが、ラブコメが読みたいです。 よろしくお願いします。

  • 男子でメガネが似合うといわれる人はしないとダサいのですか?

    質問タイトル通りです。男子でメガネが似合うといわれる人はしないとダサいのですか?私はかっこいいと言われた事がないのにメガネをすると 知人に似合うと言われます。メガネの種類もあると思いますが、別に普通の地味なメガネです。メガネが似合うという発言の心理が知りたいです。

  • 女性はメガネが嫌いなのでしょうか?

    ほとんどの若い女性は、メガネでなく、コンタクトレンズを主に使っている印象を持っています。 子供のときはメガネをかけていても、高校生ぐらいになると、もはや、コンタクトは当たり前で、メガネが本当に少なくなります。 女性の方にお聞きしたいのですが、メガネは嫌いですか?それとも案外、好きなのでしょうか? 男性でメガネの人は少なくないのに、女性でメガネの人が少ないのは、美容上メガネを嫌う人が多いからかと思ったのですが(メガネをかけると見た目が悪くなるというわけでもないですし、誰も気にしないと思うのですが)、コンタクトの方は、実際、メガネ嫌いなのでしょうか?

  • メガネは早めに買うべき?買うなら、このメガネを探してます。

    二つ質問があります。 <メガネは早めに買うべきか?> 以前、視力検査をしたとき 私の視力は0.7でしたが、 今はそのときより、悪くなっている気がします。 日常生活においては、 たまに、見えにくいことがありますが、 それほど支障はありません。 けれど、目が悪いのにメガネをしないと さらに悪化すると聞きました。 本当でしょうか? <買うとしたら> 今、メガネブームで、私の学校にも、たくさんの黒縁メガネがいます。 わたしは流行にみんながかけているようなメガネはかけたくありませんが、どうせかけるなら、少しおしゃれなメガネをかけたいと思ってます。 できれば、大き目の黒縁がいいのですが、ありますか? http://homepage1.nifty.com/niwatama/offspring9_2.jpg ↑オフスプリングのNoodlesのようなメガネです。 全国チェーンでも売っているメガネがいいです。 これもおしゃれメガネかもしれませんが^^