• ベストアンサー

前髪を早く伸ばしたい

つい2時間ほど前に髪を切ってきました。 最初は前髪が目より1cmくらい下の長さだったのが、 「前髪は少しだけ、ほんの少しだけ切ってください」 と言ったのに、目の上の部分までバッサリ切られました。 あと1週間後に文化祭やら旅行やらかなり写真を撮る行事があります。 あと1週間でできるだけ前髪を伸ばすにはどうしたらいいでしょうか? 長々とスミマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

髪を洗っている時にぐっぐっと引っ張ると伸びるらしいです。 あと、分からない程度に毛先をちょっとずつ切ると伸びるのが早くなりますよ~。

Nicetomeetyou
質問者

お礼

本当ですか?! 今日お風呂に入ったときにやってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ri-zyu
回答No.2

怒られそうだけど100パーセント無理です。 若いのですから青春の思い出に。気にしない事。美容師より

Nicetomeetyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はぁー。やっぱり無理なんでしょうか・・・・