• ベストアンサー

沖縄3泊4日で

MayFieldの回答

• MayField
回答No.3

いっその事、島に泊まってしまうという方法もありますね。 慶良間列島の大きな島にはそこそこの宿泊施設が揃っていますし、 東海岸の伊計島には、大型リゾートホテルが建っています。 慶良間列島に行かれる際には、事前にフェリーの時刻を確認しておきましょう。 1ヶ月前から予約が可能ですが、毎月時刻が変わるので注意が必要です。 参考URLにある、座間味村・渡嘉敷村のホームページから確認して下さい。 なお、慶良間列島での交通手段ですが、基本的にレンタカー推奨です。 島内で借りる事も出来ますが、フェリーの時刻が合うならば、本島で借りていった方がいいでしょう。 往復の車両航送料金を含めても、島内で借りるより安くなるケースが殆どです。

参考URL:
http://www.vill.zamami.okinawa.jp/,http://www.vill.tokashiki.okinawa.jp/
goo7571
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。