• ベストアンサー

升目を消す

どう設定されたのか、印刷モードでスペースキーにて四角の升目?が挿入されます。どのように解除したらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

Wordの質問ということでよろしいでしょうか。 これはスペースを可視に設定したためです。Word2003の場合だと、「ツール」メニューの「オプション」の「表示」タブで「編集記号の表示」で「スペース」にチェックを入れた状態です。 私は、タブや字下げ設定と区別するため、スペースが(タブと改行も)見えるように設定しています。

d5takymid5
質問者

お礼

ありがとうございます。ヘルプでなんとか試みましたが無理でした。解決いたしました。