• 締切済み

インダッシュナビのモニター格納が・・

楽ナビ インダッシュモニターの格納が、途中で止まります。(45度ぐらいで止まる)購入から2年になりますが、簡単に直るものでしょうか? また、修理すると どの位掛かりますか?

みんなの回答

• taknakano
回答No.1

初期のサイバーナビで同様の事象が起きたことがあります。カラカラ音がしませんか?私の場合、無理に手で収納したらモニターが開かなくなりました。(真似しないでくださいね) メーカー修理で、歯車部品の交換となり、修理費1万円で10日ほどかかりました。 ご参考になれば。

onotom
質問者

お礼

taknakano様、早々のご回答有難うございます。修理費、一万ですか!(安い?高い?) 良くある故障なんですね・・助かりました。