• ベストアンサー

キーボード

stingrayの回答

• stingray
回答No.1

モノによる。 通常のキーボードのキートップは中に入ったホコリやゴミを掃除できるように, キートップが外せるような構造になっている。 ハズしたキートップは元あった場所へ押し込めるとハマる。 恐らくメンブレンスイッチを使ったキーボードだろうから, 中のキースイッチが無事ならそのまま使える可能性がある。 キートップを紛失していたら…キーボード毎交換かな?

chin001
質問者

お礼

ありがとうございました。 キートップを押し込んでみます。