• 締切済み

キーボードの反応が遅い

富士通のデスクトップPCでマウスもキーボードもワイヤレスです。 4年くらい使ってますが最近キーボードの反応が遅くて苦労しています。 ワイヤレスの感度が鈍ったりすることがあるのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• nnfuji
回答No.1

電池を交換してみてはどうですか?

nutakunio
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。電池を交換していろいろキーボードの角度を調整しましたが直らないのでこのままがまんしてつかいます。