• 締切済み

レンタル掲示板を探しています。

レンタル掲示板を探しているのですが、なかなか見つかりません。 もし条件に当てはまるサイトがありましたら教えて下さい。 ・無料 ・入場時パスワード制限 ・レスをしないと、元記事の全文を見ることが出来ない(返信した人だけ閲覧OK) よろしくお願いします。

• bloc
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• e-yo
回答No.1

大手としてはteacupっというレンタルがいいでしょう。 連動で、チャットルームを作成したりする事で よりコミュニティーが深まるのではないでしょうか。

bloc
質問者

お礼

ありがとうございました。回答して頂いた内容ではありませんが問題は解決しました。

bloc
質問者

補足

回答ありがとうございます。ですがteacupは3つ目の条件に合っていませんでした。