• ベストアンサー

レンタル掲示板について

知識が全くないのですが、できれば無料の掲示板で知識がなくても 下記の条件がそろうようなレンタル掲示板があれば教えてください。 ・マルチスレッド形式 ・入室時にIDやパスワードを設定できる(パスワードのみでも可) ・管理者が事前チェックしたうえで投稿が表示される機能がある 宜しくお願いします。

• fnory
  • お礼率63% (97/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

FC2は全部出来ますけど。 http://bbs.fc2.com/ja/

fnory
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとですね、すべてできました。ピンポイントの回答ありがとうございました。