• 締切済み

iTunesが起動しません

こんばんわ。 nanoを使用しております。 先程、iTunesを起動した際、新バージョンをダウンロードするかどうかの メッセージが出てたので、興味津々でダウンロードしました。 その5分くらいに「おめでとうございます。成功しました」という メッセージが出て無事完了したのですが、 いくらiTunesのアイコンをクリックしても、起動しません。 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

私はMac Book Proを使っていますが、 今のところトラブルなしです。 バグはウインドウズマシンだけかもしれませんね、マックのHP内に問い合わせコーナーがありますので参考にアドレスをつけてみます。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/

回答No.1

PCを再起動→「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→名前の欄に「iTunes.exe」と入れて「OK」 とりあえず、試してみてください。 iTunes7は、不具合が多いみたいですよ。 http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/1.html

tomohisa0624
質問者

お礼

試してみましたが、駄目でした。 ありがとうございます

関連するQ&A

専門家に質問してみよう