• ベストアンサー

Windows98の色と画面の領域についてお願いします。

みんさんよろしくお願いします。ゲートウェイのノート型で ディスプレーデバイスドライバをインストール方法を教えて ください。よろしくお願いします。今は2色と16色しか なく、領域も640×480しかありません。どうかよろしく お願いします。ちなみに今はWindows98のインストール用 のCDしかありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 下記サイトでドライバはDL出来ます。 http://www.gw2k.co.jp/helpspot/download/solo9100_w98.shtml (Gateway SOLO 9100 - Windows 98) リカバリCDがあるのならリカバリをしたほうが簡単では?

参考URL:
http://www.gw2k.co.jp/helpspot/download/solo9100_w98.shtml
yamitsu
質問者

お礼

eboshiiwaさんありがとうございました。 早速サイトに行ってダウンロードしよう と思いました。今回は本当に貴重な アドバイスをありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikumi_st
回答No.1

ちょっと情報不足です。品番とかがないと‥。

yamitsu
質問者

補足

大変申し訳ありませんでした。品番は SOLO9100です。リカバリーCDも 見つかりましたが、どこにドライバ があるのかわかりません。良かったら 教えていただけますでしょうか? どうかよろしくお願いします。