• 締切済み

特定のホームページの画像が開きません

最近まで開いていたホームページの画像が開きません。左上にフロッピーのマーク?(赤四角・青三角・緑丸が入っています)が出ています。 画像自体がどういう形式のファイルかわかりませんが、最近インターネットネットオプション(オブジェクトの表示)でダウンロードされたファイルを削除しましたが何か影響があったということなのでしょうか?

みんなの回答

• U-Seven
回答No.2

(赤四角・青三角・緑丸)これは画像のダウンロードが出来ていないとき表示されるマークです。 ノートンなどセキュリティソフトをインストールしませんでしたか、表示されない場合があります。 IEのインターネットオプションを変更されたようですので、インターネットオプションの「詳細設定」、 下の方に「画像を表示する」と言うのが有ります、ここにチェックは入っているでしょうか。

yoshi2440804
質問者

補足

確かに最近ウィルスソフトのライセンスキーを更新していましたが、チェックは入っていました。

• violet430
回答No.1

> 最近インターネットネットオプション(オブジェクトの表示)でダウンロードされたファイルを削除しましたが何か影響があったということなのでしょうか? 関係ないですね。 インターネット一時ファイルはクリアしてみましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

yoshi2440804
質問者

お礼

ありがとうございます。 インターネット一時ファイルはクリア済ですが、何の変化もありません。(このPCは98SE)。もう一台の無線接続のPC(XP)だと同じホームページも問題なく表示されます。 他に何か考えられますか? よろしくお願いします。