• 締切済み

引っ越しする時の方位のサイト

今月引っ越ししようと思ってるのですが、 いろいろ調べたら、11月がいいとか 今月中がいいとかよくわかりません。 皆さんが引っ越しする時に参考にしているのは、風水の何を 見てますか?いろんなサイトがあって、悩んでます。 今の所に引っ越ししてから、恋愛・仕事と良くないことばかりでした。 金運だけはよくなりましたが。 今度引っ越しするなら、運気UPしたいので、 慎重にしたいと思ってます。 ちなみに七赤金星で、今のところから、北西に引っ越し予定です。

みんなの回答

回答No.2

ある風水を行っている者です。 まず。 運気アップしたい、慎重になさりたい、というのでしたら、 悩むところでしょうが、精一杯自分で情報を集めて調べて見て下さい。 そして、引越し時期と方角はそのあとですよ。 だいたい、運気の高い人はこのような悩みはないので、 そういう人が予定していることは、より運気を落とす希望である可能性が高いかも知れないです。 とすると希望通りの方角へは転居できる可能性が低そうなので、 まずはどこどこに引っ越したい、というよりもあなたが信頼したいと思う占い師さんを見つけることが先決でしょう。 風水は黙っててもラッキィになれるものではなく、 多少のツキは巡ってくるでしょうが、努力をしないでも幸せになれるというものではありません。 是非もう少し根気よく調べてみて、わからないことは各サイトのEメールに質問して、納得した人に診断して頂いてはいかがでしょうか? ご検討を祈ります!

noname#147039
質問者

補足

風水好きでいろいろ調べているとわからなくなってしまいました。 九星だと11月が北西はいいのですが、 そのほかで調べると、10月がいいので。。 仕事の都合、10月に引っ越しになるので、どうしたらいいのか・・・

• timeup
回答No.1

条件がありすぎるので、サイトでは対応できないと思いますよ。 人の運気UPはそんなに簡単に出来るものではないからです。 せいぜい、7赤だと北西は行かないほうが良いって程度でしょう。 引越し時期が決まっているなら、情報をしっかり書いて、質問すれば、先天運から見てくれる人もここにはいます。

noname#147039
質問者

補足

七赤は北西はダメですか~? それは九星ではダメなのですよね~ 他でみると10月北西はいいとのことですが。