• 締切済み

ジャケットの色

あなたなら、 (1)黒 (2)ベージュ (3)ベージュを濃くしたような色の茶色 ・・・の、3つの色があったら、どれを買いますか?デザインは スーツの上着みたいな、いたってシンプルの物だと想像してください。

みんなの回答

回答No.3

クロですね。 クロはどんな服にも合わせやすいので 無難にクロです。

noname#21570
noname#21570
回答No.2

(3)ですかね。 今年の流行りはショコラブラウンなので。

回答No.1

すきな色なので黒ですね。どんな色のスーツでも合わせやすいとも思いますし^^