• 締切済み

どれを購入したらよいのか・・・

office系ソフトを購入したいんですが、なににしたらよいかさっぱりわかりません。デルのホームページを見ましたが、エクセルとワードができればいいんですが・・・安いなと思ったものに、「本パッケージは、アップグレード対象製品の正規ライセンスをお持ちでないと、ご購入できません。お持ちの製品、バージョン等ご確認の上ご購入ください。」と書かれてましたが、意味がよくわかりません。助けて・・

みんなの回答

• ytraet
回答No.1

こんばんは。 それはアップグレート版といって、以前のOffice XPを使っている人が、Office 2003を使いたいという人を対象とした、優待パッケージです。kijimanさんが現在Officeを持っていないのなら、使うことができません。通常版(http://www.microsoft.com/japan/office/editions/prodinfo/evaluation/personal/default.mspx)を使ってください。 なお、WordとExcelを使いたいのならOffice 2003 Personal Editionを使ってください。価格はどこで買ってもあまり変わりません。

kijiman
質問者

お礼

ありがとうございます。パソコンに無知なのはかなり大変ですが、少しずつ理解していきます。すぐ返事して頂いてありがとうございました。