• 締切済み

ペッティングまでで終わりたい

お付き合い1年後に結婚して、新婚半年目です。 私と付き合うまで女性経験があまりなかった夫は 結婚する前あたりまでなかなか立ってるのを維持できなくて 大抵インターバルみたいなのがありました。 シティホテルとか旅館だったらチェックイン後一回途中までイタシテから 夕食食べたり散歩したりして、その後エッチ再開・・とか。 ラブホだったら夜途中までして私がイッタまま寝てしまって 起きるのが早い旦那に起こされつつエッチ再開・・とか。 で、たまに仕事がハードだったりして疲れてて インターバルをおいても元気にならないときもあったんで、 そういう時はペッティングまでで終わってたんです。 何度でも気持ちよくなれるし、意識飛んだまま寝ちゃうのも すっごく良い気分で好きなのですが、ここ数ヶ月は 毎回息子が確実に元気になっちゃうのでペッティングだけで 終わることもインターバルもなくなっちゃって。 エッチでも意識飛んじゃうんですが、妊娠希望の為 生でしてるから後処理とか気になってそのまま寝ちゃう、 なんてできないです。 たまに夫にリクエストしているのですが、最初はそのつもりでも してるうちに我慢できなくなって結局最後まですることに。 エッチもいいけど私にしてもらいたい、って気分のときに 夫からフェラをリクエストされるんでするんですよね。 旦那にするのもエッチするのも好きなんですが それと同じくらいペッティングまでで完結するのも 好きなんです。 エッチしないでフェラだけ、ってのがありなら エッチなしでペッティングだけってのもありですよね? ちなみにエッチは平均すると週2~3、フェラは週1~2です。 月に一回くらいでいいんですけどどうしたらペッティングだけ して貰えるようになるんでしょう?

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.2

ふたりで、 ”月1回でいいから、ペッティングだけして貰えるように” そのことについて、話し合うというのが、ベストです。 そのとき、自分の希望回数を率直にいうことが大切だとおもいます。 "旦那にするのもエッチするのも好き" なのだから、 あなたの旦那は、 ”月に一回くらいでいいんですけど どうしたらペッティングだけ”と いうあなたの希望をわかってないような気がするんです。  もう1度そのあたりを、 セックスする時間の前後ではない時間に しっかりと、真剣に、はなしあったほうがよいとおもいます。  はじめがカンジンです。  これが、ベストな答えです。 ベターな答えは、 手とフェラのテクニックをみがいて、 満足する回数まで射精させるです。 普通の男は、 射精しないで、ペッティングまでで完結とはいきません。 それでは、不満がたまるとおもいます。 また、1回は挿入しとかないと満足できないヒトも、多いので、 ちょっと挿入した後にアナタの方がそれに夢中にならないうちに、 抜いて、フェラなり、手なりで射精させるというのは、どうでしょうか?  1回でだめなら、さらに。。。。 でも、ベストなのは、そのことを セックスする時間ではない、他の時間に話し合うことです。 くれぐれも、セックスする前後の時間に そのことを話し合わないでください。 よきセックスライフがすごせることを祈っております。  by ケロキイ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yokomaya
  • ベストアンサー率40% (147/366)
回答No.1

>後処理とか気になってそのまま寝ちゃう、なんてできないです。 ポイントはここですよね。貴女がそのまま寝れないのに彼はすっきり気持ちよく寝ちゃうんでしょうね。そこを交代して貰うことを予め約束されては如何でしょう?つまり後処理の大変さが実感認識して貰えずに合意するのは大変と思いますので。体験すればそういう日があってもま、いいかと思えるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラをしたら痛いと怒られた・・

    2人目を妊娠したきっかけで、旦那とエッチがほとんど(無いに等しい)なくなり、出産してからは、月2回あれば良いところとうい感じです。私自身、母乳をあげてるせいもあり、あまり性欲がなく、旦那とのエッチのタイミングも合わない状態です。 フェラをして欲しいと言われても育児で疲れてるせいもあり、どうしても気乗りできず断っていました。しかし、旦那がフェラがないのなら、エッチもしないし、甘えてこられても対応したくないと言われたのです。。。 仕方なく、久しぶりにフェラをしようとしたのですが・・・・もともとフェラも上手にできないせいもあり、歯が当たってしまってるようで『痛い!!』とキレられてしまいました。 私も、嫌な事を頑張ってしてあげようと頑張ったけど上手にできないだけなのにと、キレ返し・・・その後は無言、、 冷静になってからは、前回のエッチの時、私が濡れなくて、旦那もそれによって気分が冷めモノがしぼんでしまった・・・ということがあった後にこの事が起きたので、旦那が浮気に走ったらどうしようと悩んで眠れなくなってしまいました。。 フェラが痛かったのは悪いと思うのですが、私自身も、濡れてなくて痛いのを我慢してることも多々なのです。。(そんなことを言ったらムードも壊れるし男の人は傷つくと思い旦那には言ってませんが・・) エッチも合わないフェラもできない・・・・、、そんな状態だと男性は浮気に走る可能性は大きいでしょうか?? 子供産んでからエッチの相性もいまいちだしフェラも上手くできないし夜の生活は最悪状態です。。 どうしたら良いでしょうか(><)(泣)

  • フェラされて気持ちよくても萎えることありますか?

    夫婦ともに30代です。 現在妊娠中なので、フェラをしてあげることがあります。 以前はあまりしたくなかったので、たまに少しだけ・・・というかんじでしたが、最近は私からすすんでしてあげることが多くなりました。 気分的にしてあげたくて。。。 たぶん下手なのはわかっていますが、最後まで逝ってくれたときは嬉しかったのですが、最近どうも途中で元気がなくなってきてるようで・・・ 『あれっ?元気がなくなってきたかな?』と思いながら続けていると、そのままの状態で逝ってはくれたのですが、昨日は完全に元気がなくなってしまって「気持ちよすぎて、何かわからなくなってきた」と結局自分でして逝ってしまいました。 男性にお聞きしたいのですが、フェラで気持ちよすぎて、元気がなくなるってあることですか? やっぱり私が下手で痛かったとかなんでしょうか? それとも、私が積極的にフェラすることで引いちゃったのかな? Hを控えている時期なので、手伝ってあげたかっただけなんですけど。 男性の気持ち、教えていただけますか?

  • フェラについて【真面目な質問です】

    うちのダンナが射精はしたいけど、エッチする程の体力無い時にたまにフェラをする時があるのですが、私のやり方だとダンナはあまり気持ちよくなってくれません。 どうにかフェラでイかせてあげたいと思うのですが、私だけのテクじゃイけなくて、途中からダンナが自分でしごいて、私は口で先をくわえてイったら受けとめるって感じになってしまいます。 思いきって何でイケないかダンナに聞いてみると、私のやり方はなんだか決め手に欠けるとか、まどろっこしいと言います。 かと言ってAVみたいに強く吸ったり、先を丹念に舐めたりしてみると、刺激が強いから嫌とか痛いと言われます。 私の力だけでイかせてあげられるにはどうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 産後のセックス

    お世話になります。 産後10週、初産、完全母乳の者です。 産後8週でセックスを再開しました。 産後、性欲が減退することは全く無く、寧ろ時間があれば夫とくっついていたい方です。 なので、産後の初エッチは気分的に盛り上がったのですが、あまり濡れず、夫に動かれると膣入り口辺りが痛みました(出産時に会陰切開したのですが、更に深く裂けてしまいました。1ヶ月検診では傷の治りはとても良く、セックス再開も許可されました)。 挿入時間が長いほど、どんどん濡れなくなってきて、結局夫がイケないまま終わりました。 私自身は、傷跡が痛むものの、奥の方は産前と代わりなく感じました。 濡れにくさや痛みは少し我慢しながら回数を重ねれば良くなってくるのでしょうか? それとも、しばらく期間をおいてからセックスを再開した方がいいのでしょうか? また、潤滑剤の代用として家で使えるものってありますか? 例えばオリーブオイルとか。 ご存知の方や経験者の方のご回答をお待ちしています。

  • 自分の汁をついたモノを舐めるのは?

    夫とのエッチの流れで アソコを舐められた後の口(唇や舌)でそのままディープキスされたり 一回挿入して濡れたモノをフェラさせられたりすることが多いです。 ディーブキスやフェラの行為自体は嫌いではないのですが 自分のアソコの汁なりが舌に付いたままキスされたり 愛液で濡れたモノを舐めるのは 不潔な感じがして正直気分が良くありません。 女性の方に質問です そういうことは気になりませんか?

  • セックスの時の反応の仕方

    20代後半の女性です。 私は、去年まで処女でした。 今の彼氏と約1年付き合っています。 彼からは、エッチが下手・・と言われてます。 体が硬いのでしゃがめなくて上手く騎乗位ができなかったりします。 フェラでイカせることもできないです。大分上手くなったとは言われましたが。 また、私の反応の仕方が薄いので気分が盛り上がらないそうです。 逝かないことの方が多いです。 私が気持ちよさそうじゃないということなのですが、一応声は出してます・・クリでならイケます。 ただ、彼からすると「イク」と、何もできなくなるくらいだるくなるそうで、私のはイッタことにならないそうです。 声を出しても、積み重ねがない・・と言われました。 積み重ねというのが良く分かりません。 AVのは、わざとらしいと思うのであまり参考にしない方が良いと思いますし、どうすれば良いのでしょうか?

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に「襲って」と言われるが正直嫌、フェラも嫌。

    20代女子です。 私は経験が浅く、今の彼(同年代)が初めてです。 性に対してそれほど欲はなく月1くらいで良いかなと思っています。 彼にもそのむねを伝えてあるし理解してくれているのですが、彼は結局お泊り(週1~3)のたびにエッチしたいと言ってきます。 「好きな子が隣で寝てたら、キスしてたら我慢できないし、俺だって若いし週1、2くらはしたいしそれが普通だよ」というのが彼の言い分です。 彼の元カノはエッチな子だったらしく(そうは言わないがなんとなくそんな気がする)私の性欲の低さに驚いていました。 彼のことが好きなのでノリノリじゃないにしても嫌がりはしなかったら、どんどんエスカレートしていて「もっといっぱいしようね。」と言われました。 正直この人は私のことが本当に好きなのかなと思いました。 更に最近「フェラして」と言うようになりました。フェラは初めてのことだったのでやり方がわからなかったし正直彼のを触ったり見たりするのも嫌でした。 彼の言うとおりにしましたがあまり私の気分のいいものではありませんでした。 すごく下手だったと思いますがその時彼は気持ちいと言ってくれたし、まぁいいかと思いました。 それをきっかけに彼は毎回フェラを要求してくるようになりました。 ひどい時には夜から朝にかけてで5回も頼まれました。 流れは キスする→体を触られる→興奮してきたからフェラしてと言われる→フェラが終わると彼は寝る です。 私があまりフェラが好きではないことを気づいていながらも、「キスしたら興奮したからしてほしい」って言われます。 更に更に、キスしていたら私を自分の上にまたがらせ「襲って」と要求してきました。 私はどうしていいのかわからずとりあえず「恥ずかしいから」と拒否しました。 質問 ○私は本当に彼に愛されているのでしょうか? 彼はエッチができればいいのでしょうか? ○「襲って」というのはどういうことなのでしょうか?フェラしたり乳首や体を舐めたりて欲しいということなのでしょうか?

  • 教えてください!!!!!!!!!!

    最近エッチをしたのですが、 入れて腰を動かしているうちに チンコが元気じゃなくなりました・・・ これは、属に言うインポなんですか?? あと、フェラの途中でもチンコの感覚がわからなく なって いつのまにか起ってなかったり・・・ ちなみにその日は、 車の中でしてたので、もしや、寒さが原因ですか? とにかくだれか詳しい人教えてください!!!

  • エッチの最中の言葉

    言われて嬉しい言葉、エッチな気分になる言葉はなんですか? 彼はフェラをしているとき、大きい?と聞いてきます。 最中なので、舐めながらだとか、お口に入れたままの返事になってしまいます。 もう大きくなってくると、お口にもう入らない・・ と言って恥ずかしいからキスに逃げちゃいますが、 何かこれは言われたいなー♪と言う言葉がありましたら、教えてください。 お願いします♪

片面印刷かすれるが両面は綺麗
このQ&Aのポイント
  • TS8030を使っていますが、片面印刷はかすれてしまいます。
  • 両面印刷は問題なくできますが、片面印刷だとかすれがでてしまいます。
  • 修理をしても改善されず、なぜ片面印刷だけかすれるのか疑問です。
回答を見る