• 締切済み

ペッティングまでで終わりたい

お付き合い1年後に結婚して、新婚半年目です。 私と付き合うまで女性経験があまりなかった夫は 結婚する前あたりまでなかなか立ってるのを維持できなくて 大抵インターバルみたいなのがありました。 シティホテルとか旅館だったらチェックイン後一回途中までイタシテから 夕食食べたり散歩したりして、その後エッチ再開・・とか。 ラブホだったら夜途中までして私がイッタまま寝てしまって 起きるのが早い旦那に起こされつつエッチ再開・・とか。 で、たまに仕事がハードだったりして疲れてて インターバルをおいても元気にならないときもあったんで、 そういう時はペッティングまでで終わってたんです。 何度でも気持ちよくなれるし、意識飛んだまま寝ちゃうのも すっごく良い気分で好きなのですが、ここ数ヶ月は 毎回息子が確実に元気になっちゃうのでペッティングだけで 終わることもインターバルもなくなっちゃって。 エッチでも意識飛んじゃうんですが、妊娠希望の為 生でしてるから後処理とか気になってそのまま寝ちゃう、 なんてできないです。 たまに夫にリクエストしているのですが、最初はそのつもりでも してるうちに我慢できなくなって結局最後まですることに。 エッチもいいけど私にしてもらいたい、って気分のときに 夫からフェラをリクエストされるんでするんですよね。 旦那にするのもエッチするのも好きなんですが それと同じくらいペッティングまでで完結するのも 好きなんです。 エッチしないでフェラだけ、ってのがありなら エッチなしでペッティングだけってのもありですよね? ちなみにエッチは平均すると週2~3、フェラは週1~2です。 月に一回くらいでいいんですけどどうしたらペッティングだけ して貰えるようになるんでしょう?

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.2

ふたりで、 ”月1回でいいから、ペッティングだけして貰えるように” そのことについて、話し合うというのが、ベストです。 そのとき、自分の希望回数を率直にいうことが大切だとおもいます。 "旦那にするのもエッチするのも好き" なのだから、 あなたの旦那は、 ”月に一回くらいでいいんですけど どうしたらペッティングだけ”と いうあなたの希望をわかってないような気がするんです。  もう1度そのあたりを、 セックスする時間の前後ではない時間に しっかりと、真剣に、はなしあったほうがよいとおもいます。  はじめがカンジンです。  これが、ベストな答えです。 ベターな答えは、 手とフェラのテクニックをみがいて、 満足する回数まで射精させるです。 普通の男は、 射精しないで、ペッティングまでで完結とはいきません。 それでは、不満がたまるとおもいます。 また、1回は挿入しとかないと満足できないヒトも、多いので、 ちょっと挿入した後にアナタの方がそれに夢中にならないうちに、 抜いて、フェラなり、手なりで射精させるというのは、どうでしょうか?  1回でだめなら、さらに。。。。 でも、ベストなのは、そのことを セックスする時間ではない、他の時間に話し合うことです。 くれぐれも、セックスする前後の時間に そのことを話し合わないでください。 よきセックスライフがすごせることを祈っております。  by ケロキイ

• yokomaya
回答No.1

>後処理とか気になってそのまま寝ちゃう、なんてできないです。 ポイントはここですよね。貴女がそのまま寝れないのに彼はすっきり気持ちよく寝ちゃうんでしょうね。そこを交代して貰うことを予め約束されては如何でしょう?つまり後処理の大変さが実感認識して貰えずに合意するのは大変と思いますので。体験すればそういう日があってもま、いいかと思えるのでは?