• ベストアンサー

レガシィにインプレッサシートの流用

BH5D型に乗っています。現在GDB純正のインプレッサのセミバケシートの移植を考えていますが、ポン付け可能でしょうか?また、取付後シートポジションが上がると聞きましたが、その辺はどのなのでしょうか?実際に移植された方、知識をお持ちの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして みんカラは見ましたか? ランカスター等、モデルは違うしアプライドも違うかもしれないのですが 参考に聞いてみてください。 ttp://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=273313 で書かれていますが基本的にはポン付けのようですがシートベルト警告灯の カプラ形状が違うようですよ。 参考URLに入りきらないので・・・ ttp://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=404276 ttp://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=465645

参考URL:
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=273313
boxer-subaru
質問者

お礼

初めまして。参考URLまで載せて頂いて誠にありごとうございます。 参考に聞いてみます。