• ベストアンサー

CRILLという子供服

いつもお世話になります。 友人から息子用にと「CRILL」というブランドのTシャツをもらいました。 とても気に入ったのでほかのアイテムもチェックしたいと思っているのですが ネットではオークションでこそ見つかるものの webや店舗などを見つけられませんでした。 もしこのブランドについてご存知の方(もしかしたらブランドではないかも知れませんが)又は東京都内の店舗の情報やHPを見たことあるかた、詳細を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も古すぎる情報で申しわけないのですが・・・ 28歳の長男と26歳の長女の時に気に入って着せていたブランドです。雑誌にも載っていたし、値段が安くて、デザインがシンプルで、洗濯に強かったです。 その時は大阪マルビルにCRILL専門店がありました。確かSUZUYA系列だったのでは? 次男(21歳)のときは東京に住んでいて、CRILL専門店はなかったですが、近くのセレクトショップに置いてありました。 2年前に孫が生まれ、CRILLの服をネットで探してみましたが、質問の方のようにオークションでしか見つけられませんでした。メーカーが倒産したか、大手メーカーに吸収されたか、今は存在しないのでは?とあきらめています。

chocolata
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.1のかたもおっしゃっているように かなり古いブランドのようですね。 独立店舗はなさそうですね・・・・・ 残念です。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2です。CRILLの商品を置いているお店を見つけました。

参考URL:
www.anfant.co.jp/index2.htm
  • 3nk
回答No.1

CRILLの服よく子どもに着せてました。 買ったのはもう10年位前のことでよく覚えていないのですが 通販(ベルメゾンかTOMATOMA)だったと思います。 高島屋でも見たことがあります。 10年前の話なので、参考になるかどうか・・・ 古すぎる情報で申し訳ありません。

chocolata
質問者

お礼

最初に、お返事が遅くなりましてもうしわけありません。 教えていただいたTOMATOMAのWEBを見てみましたが 見つかりませんでした(T_T) ありがとうございました。