• ベストアンサー

CRILLという子供服

いつもお世話になります。 友人から息子用にと「CRILL」というブランドのTシャツをもらいました。 とても気に入ったのでほかのアイテムもチェックしたいと思っているのですが ネットではオークションでこそ見つかるものの webや店舗などを見つけられませんでした。 もしこのブランドについてご存知の方(もしかしたらブランドではないかも知れませんが)又は東京都内の店舗の情報やHPを見たことあるかた、詳細を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も古すぎる情報で申しわけないのですが・・・ 28歳の長男と26歳の長女の時に気に入って着せていたブランドです。雑誌にも載っていたし、値段が安くて、デザインがシンプルで、洗濯に強かったです。 その時は大阪マルビルにCRILL専門店がありました。確かSUZUYA系列だったのでは? 次男(21歳)のときは東京に住んでいて、CRILL専門店はなかったですが、近くのセレクトショップに置いてありました。 2年前に孫が生まれ、CRILLの服をネットで探してみましたが、質問の方のようにオークションでしか見つけられませんでした。メーカーが倒産したか、大手メーカーに吸収されたか、今は存在しないのでは?とあきらめています。

chocolata
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.1のかたもおっしゃっているように かなり古いブランドのようですね。 独立店舗はなさそうですね・・・・・ 残念です。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2です。CRILLの商品を置いているお店を見つけました。

参考URL:
www.anfant.co.jp/index2.htm
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

CRILLの服よく子どもに着せてました。 買ったのはもう10年位前のことでよく覚えていないのですが 通販(ベルメゾンかTOMATOMA)だったと思います。 高島屋でも見たことがあります。 10年前の話なので、参考になるかどうか・・・ 古すぎる情報で申し訳ありません。

chocolata
質問者

お礼

最初に、お返事が遅くなりましてもうしわけありません。 教えていただいたTOMATOMAのWEBを見てみましたが 見つかりませんでした(T_T) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 子供服のリサイクルショップについて教えてください。

    東京都内で子供服のリサイクルショップを教えていただけますか? ネット上のリサイクルショップはたくさんあるようなんですが、出来れば店舗があるところがいいなと思っています。 子供服とは言っても普段着ではなく、ブランドのフォーマルドレスなんです。 宜しくお願いいたします。

  • 売れているのに見たことない服

    素朴な疑問です。 中傷行為ではないことを誓います。 おさるさんがイメージキャラクターのブランドっていつもブランドサイトで一位や二位で、店舗に行っても繁盛しています。 しかし、外でそのブランドの服を着ている人を見たことが数回しかありません。 何故でしょうか? それと私もそのブランドのTシャツ等を数枚持ってますが、着ている人がいないので着こなし方がよく分かりません。 愛用している人がおられましたら、どういうシーンで着れば良いのか、どういう服の系統と合わせたら良いのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フリフリのかわいい子供服の店を探しています。

    新宿近郊、もしくは、都内の駐車場のあるショッピングモールなどで、 フリフリの女の子の洋服の売っている店を探しています。 ネットで探せば早いのですが、 今度の娘の誕生日に、じいじばあばと一緒に買いに行くことになり、 何処に連れていくべきか探しています。 ドラマ、デカワンコの多部未華子さんが着ていたような服が欲しいらしく、 サイズは120センチ6歳~7歳用です。 どこか、このような服を取り扱っている店舗や、デパートなど、ご存知でしたら教えてください。 また、フリフリ子供服のブランドでおすすめな所などありましたら、そちらのほうも教えてください。

  • 今日のいいとも、ぴったり21で一位だった服のブランド名を教えてください

    東京ガールズコレクションの売上ランキングだったのですが、一位だったTシャツのブランド名がわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • イギリスに在住の方教えて下さい! 子供服のことです

    イギリス在住の方からお土産に「John Lewis Baby」というブランドのベビー服を頂きました。友人へお礼をしたいのですが、ネットで調べてもベビー服の価格帯が分かりません。ご存知の方いらしたらお教え下さい。だいたいの価格でいいです。ちなみに、子供服Tシャツ3枚でした。

  • 小さくなった子供服

    着られなくなった子供服をどうするか悩んでいます。 ブランドモノはあまり買わないので、フリマやオークションに出すのも考え難く。お金になるような洋服は持っていません。 しかし、まだ着れるんです。 育児に追われて、一枚一枚撮影できませんし。 友人にあげたりしていたのですが、歳が近いため、サイズ進行が一緒になってきて、あげられなくなりました。 よく、地方誌の差し上げます。の欄を見ているのですが、似たような方は見当たりません。 先輩に、「ください」は、情報として重宝されるけど、「あげます」はトラブルになる事が多いと言われたことがあり、ちょっと抵抗があります。 児童施設などに寄付したり出来ないでしょうか? 余計なお世話でしょうか? 近くでは、思い当たる施設がありませんし。 お知恵をお貸しください。

  • 東京でおしゃれな子供服を買うならどこですか?

    友人が男の子を出産したので(初めての出産です) 何か素敵な贈り物をしたいと考えています。 (今のところ、子供用の服とかおもちゃとかを考えています) ちょうど、共通の友人が 東京の私のところへ遊びに来るので ぶらぶらショッピングを楽しみつつ、 一緒に贈り物を選ぼうと思っています。 そこで、友人とのショッピングも楽しめつつ おしゃれな贈り物も選べるような街、お店を ご存じの方、教えてください! 私は今までに子供服を選んだことがないので どんなブランドがうれしいとか どのあたりにおしゃれな子供服が売っているとか 全然知らないんです。 何となく、自由が丘とか代官山とかって多いのかな~ と思っているのですがどうなのでしょうか? おすすめのお店、ブランドなど、 いろいろ教えてください! よろしくお願いします。

  • 英語のロゴの入った服

    よくTシャツなどに英字の入った物を一種のデザインとしてみなさん着てますよね。 でも反対に外国人が「一番」とか「嵐」みたいな漢字を入れたTシャツを着てると、私たち日本人は「んッ・・?」と違和感を覚えると思います。 そう思うと私は英字の文字が入った服を着れなくなりました。 私は名古屋近郊に住んでいますが、特に東京のホテルに泊まったときや東京で遊ぶときはこれらの服は着れません。なぜなら外人さんと会う機会が多いから・・ 特にこれらデザインとして書かれている英字には恥ずかしい内容が多い。「愛してる」「マイ、ハニー」etc・・ 先日も友人がオーストラリアに行きその写真を見せてもらいました。 そこには「supreme」と書かれたTシャツを着た友人が外人さんと肩を組んで写っていました。 訳すと「最高」です・・ 何が最高なんだか・・と友人にはつっこんでやりました。 他にも私と同じ思いを感じた方はいますか?

  • Barbie(服のブランド)のHP知ってるかた

    Barbie(服のブランド)のHP知ってるかた教えて下さい。 またはオークションなどで安く売ってるところあったら教えて下さい!!Barbieの服は高くてなかなか手がでないんです~~ でも、かわいスギっ!!!! お願いします。

  • バッグブランド treesje(トレージャ)の取り扱い店舗

    雑誌で見た「treesje」というブランドのバッグが欲しいのですが 一度直接見てみたいので 東京都内(新宿、渋谷、銀座など)で取り扱ってる店舗をご存知の方がいたら 教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう