• 締切済み

GENIO e550G のバッテリー交換を自分でやるには?

dolby_cnrの回答

• dolby_cnr
回答No.1

すでに、交換されてしまいましたか(^^;? 締め切られていないので、遅ればせながら。。。バッテリ安くなりましたね、、、当方純正を購入、かなり高かった(-\-;)です。 さて、すでに手元にないのですが、記憶をたどり 01.十字キーを抜く 02.上の2本のビスを外します 03.黒サイドカバー下の隙間にピンを差込み、持ち上げつつ、下にスライドさせ外します 04.その中の左右4本のねじを外す 05.あとは本体のスナップでとまっています 06.上端の左右角が肉厚が薄く、大変割れやすいので注意して上下に分割 07.本体裏面に電池があります では、参考まで。健闘を祈ります(^-^ゞ

happyoct01
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなかご回答が得られなかったのであきらめておりました。特に緊急を要するほど現バッテリーが痛んでおりませんので、確実なところで作業しようと思っていました。お陰様で十分なご回答をいただきましたので頑張ってやってみます。