• ベストアンサー

2回オナニー 残尿感

本日、3時間の間隔をあけて2回オナニーをした男です。 その後、頻尿というか残尿感がします。少しづつはよくなって いるようですが、ご経験の方アドバイスくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsutaya
  • ベストアンサー率54% (91/168)
回答No.1

あーそれ私もたまにあります。 医療系の友人に聞いたら「ばい菌」のようです。 オナニーは清潔にやれと・・・・。

blogtipe
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • オナニー後の残尿感

     男なのですが オナニーした後 残尿感っていうか 違和感が残るのですが きちんと射精してないのでしょうか?

  • 毎日オナニーすると頻尿になりますか?

    18歳の男です。 オナニーを毎日のようにするのですが、ずいぶん前からよくトイレに行くようになりました。 一日に何回行くかは数えてませんが、家族から「よくトイレ行くね~」と言われます。 オナニーを毎日すると、頻尿になるんでしょうか? また、これはもうだいぶ前からのことなんですが、オナニーをして、その後トイレに行った後、すごい残尿感がある時があります。 しばらくすると治まってくるのですが・・・。 同じような体験をされた方、このような残尿感をなくすにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 残尿感の治療

    残尿感と頻尿で困っています。 前立腺肥大はないとのことです。 前立腺の治療はどんなことをするのでしょうか? 先日、エネマグラ、なるものを知りましたがいかがでしょうか? ヤフーで検索すると、オナニーグッズとしての説明が主のようですが、元々は、前立腺の治療用として開発されたもののようですが、私としては、残尿感と頻尿が治ればと思います。 実際に使ったことがある方がおられましたら教えてください。

  • 残尿感と頻尿で悩んでいます!

    残尿感と頻尿で困っています。 排尿痛や血尿はないんですが、1時間に2、3回トイレに行きたくなり、行った直後から残尿感が凄くて、またトイレに行きたくなります。 ちなみに私は24歳の女です。 二ヶ月前に交通事故にあい、頭を強打して脳神経外科にいました。今は骨折の治療中です。 生理痛のような痛みがあったので鎮痛剤を飲んだのですが腰痛までしてきました。ちょうど生理予定日だったのですが生理不順のためよく分からない感じです。 昨日の早朝に尿意で目覚め、それからずっと頻尿が続いて困っています 。 今日は6時間ぐらい眠れたのですが起きると同時にトイレに行きたくなりました。 尿検査にだしたところ細菌がみられないから薬がないので水分をたくさんとって尿をたくさんだしてくださいとしか言われませんでした。 とりあえず水分とってるのですが何も変わらない感じです。 詳しい方、経験のある方いらっしゃいましたら何かアドバイスをお願いします。

  • 残尿感にきくもの

    前立腺肥大とまではいわれてないのですが 頻尿と残尿感があって困っています 何か自然のもので、安くて手に入りやすいものをご存知でしたら教えていただきたいのですが、、、 できれば自分で試されてよかったものとかありましたらお願いします

  • 残尿感で困ってます。

    膀胱炎ではないのですが、残尿感と頻尿で困ってます。 同じ頃に腰痛&むくみも少しも出てきました。 どなたか良い治療方法を教えて下さい。22歳女性

  • 残尿感で憂鬱

    2週間前に膀胱炎の症状(残尿感、血尿、)があり内科に行き、尿検査をして膀胱炎と診断され5日分抗生物質を処方してもらいました。 膀胱が腫れてるような感じがしたので、泌尿器科へ行き尿検査をしたら 「綺麗になっています」と言われました。 でも一応、違う種類の抗生物質を5日分処方してもらいました。 でも残尿感が治まらなく、5日後おなじ泌尿器科に行ったら 過活動膀胱の薬を10日分処方してもらいました。 その薬を飲んで3日目ですがなかなか残尿感が消えず… でも気にしなきゃそこまで残尿感は感じませんが気になり出すと残尿感があり憂鬱になります。 トイレはおしっこしたらすばらくはいいのですが、20分もすればモゾモゾと尿意を感じます。けど、我慢出来ます。 大体1時間に1回で長くて2時間とか3時間とか。 もともとパニック障害持ちで今は月に一回くらい症状が出たらジェイゾロフトとメイラックスを飲んでいます。 やはり心因性頻尿とかなのでしょうか…? 本当憂鬱でどんよりしてしまっています。 泌尿器科よりも通っていた心療内科に行った方がいいでしょうか?

  • 尿が近く何回もトイレに行き、残尿感があります

    20代の男です。とても悩んでおります。 昨日の昼頃からトイレに何回も行き、今日は15回程トイレに行きました。トイレに行った後、すっきりする時もありますが、残尿感がある時が交互にあります。 今は残尿感が少しありまして、ちょうど膀胱の上辺りがボワーっと違和感があります。 先程内科に行き、検尿してもらったところ異常はとくになかったようなのですが、膀胱炎の可能性はあるのですか?と聞いたところ可能性もありますとのことです。しかし男性で膀胱炎はめずらしいですと言われました。 以前1回だけ一ヶ月ぐらい前にも1日だけ夜に尿をした後、残尿感がありまして寝たところ次の日は残尿感は無くなっていました。 心配なのでこちらに書き込ませて頂いたのですが、他に可能性ございますでしょうか? 膀胱炎のお薬を頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 残尿感

    21歳男です。 月に1~2回ほど、夜に残尿感?というのか…こう股間がとてつもない違和感がすることがあります。 皆さんそういうものなのですか? 決まって、翌朝にはすっかり治ってます。

  • 残尿感が治らない

    何回か膀胱炎を経験している20代の女です。 最近残尿感があり、それがずっと続いていました。 いつもなら常に残尿感に加えて痛み等もあり辛いのですが、今回は残尿感だけでそれも30分以内にはおさまります。 とりあえず気持ち悪いので病院に行って膀胱炎の薬をもらいました。(尿検査はしてません) 5日分処方されてちゃんと5日間薬を飲みました。 飲んでいる間は良くなりまして、たま~に残尿感にみまわれるもののほぼ完治という感じになったのですが、薬が切れて数日たったときに又残尿感におそわれています。 水分も多めにとってトイレにも頻繁に行っているのですが・・・。 これは膀胱炎ではないのでしょうか? 病院に行くべきだと思うのですが、今保険の切り替えで保険証が手元になく直ぐに病院に行けなくて困っています。