• ベストアンサー

悩んでいます…

もうすぐ20歳になりますが、まだ処女です。今の若い子は経験するのが早いと思うのですが、20歳で処女ってどう思いますか??また、男性は相手が初めての子だったらどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

処女サンは貴重品です。未通女「おばこ」は今の時代にとても大事にされるべきでしょう。男の至福は性行為の相手が処女サンでしたら欣喜手の舞う処を知らず大切に取り扱います。ところでどんなときに処女喪失するのが理想的か考えたことがありますか。信頼できる男に出会って、コノ男なら全裸をさらしても厭ではない、男根に触れても嫌悪感もない、全裸抱擁したら湿潤が豊富になった、此んな男に出会うまで処女は大事に取っておきましょうネ

ringo888
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり初体験は大事にしたいと思います。本当は早いうちに経験したいなあ、と思っていたのも事実ですが心から好きと思える人と経験したいと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.4

20で処女、別に問題ないです。

ringo888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.3

20歳なら別に変でもなんでもありません。 雑誌やTVで報道されている初体験のアンケートとかは、 それなりの人がアンケートに答えているので、 信憑性が薄いと考えてもらってイイと思います。 だから、気にすることはないです。 男からしても、初めての相手の方がやはり嬉しいですよ。

ringo888
質問者

お礼

ありがとうございます。悩んでいたので気持ちが楽になりました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f50kai
  • ベストアンサー率26% (34/128)
回答No.2

20で処女?いいと思うよ。男からすれば相手が処女だと嬉しいはずです。 周りが早いから自分もって考えは愚かです。今のままで本当に好きな人にあげて下さい。

ringo888
質問者

お礼

ありがとうございます。初体験、大事にしたいと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • codomomo
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.1

二十歳で処女 別にいいと思いますよ 早い遅いは 人それぞれだし メディア等が性にたいしてオープンになりすぎてるから 早く性交渉をするのが普通のように思わされているだけです それと 相手が初めてだったら 私はうれしいですが それは 30でも40でもです でも 真剣に付き合いたくない相手だったら 30とかで初めては ちょっと…遠慮したい気分やけど

ringo888
質問者

お礼

ありがとうございます。実は少し焦っていたので気持ちが楽になりました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女ってどうですか?男性の方お願いします。

    30歳女性です。 今まで男性と付き合ったことも経験もありません。 いわゆる処女です。 最近、この人にならいいって思う男性が現れました。 彼は私が処女だと思っていません。彼はどちらかというと経験豊富な感じです。 彼とHする事になった場合、私は彼に処女だって告げた方がいいのでしょうか? それとも、男性はそういう行為に及ぶ場合、処女だと分かるものですか? ただ、彼は私の雰囲気から、ひょっとすると処女かも・ 男性経験が少ないだろうな位は感じていると思います。 男性は相手が処女だと正直な所どうですか?重荷に感じて引きますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性への質問ですが、人生初体験のとき、彼女が処女ではなかった人。その時の心境をお聞かせください

    まじめな質問です。 僕は今好きな女性いますが、処女でなかったらショックだと思うんです。だって他の男と抱き合って寝とられてるってことが許せないです。 しかも他の男とLOVELOVEな夜を過ごしてたってことだけでも思い浮かべると・・・。 僕はまだ女性と付き合ったことないんですが、もう20歳超えてますけどね・・・自分が人生で初めて付き合いたい女性は処女であってほしいと強く願っています。若い子が好きなんではないです。年上でも処女ならOKです。他の男に寝とられた経験があるっていうのがダメなんです。 その今僕が思っている女性に、まさか「過去に経験あるんですか?」なんて聞けませんし。でも今彼氏はいないことはわかってます。 アンケートとして・・・男性へ聞きたいです 1.人生で初体験時、その相手は処女でしたか? 2.そのときの心境をお答えください

  • 男性の方教えてください!

    私の友達がとても悩んでいるんですが、私は男ではないので、力になってあげれません。 だからちょっと力を貸してください。 処女の子とセックスするのってやっぱり分かるものですか?22歳で(キスもしたことなくて)処女ってやっぱりヤバイんですか? 友達から相談された時に正直、「キスをしたことない」っていうのには驚いてしまったけど、「セックスをしたことがない」ってことに私はそんなに驚きませんでした。 むしろ私はそんなこと気にしなくてもいいと思うのですが、彼女にしてみれば不安だというのも分かります。 彼女の彼氏は26歳でけっこうカッコイイタイプの人なので、経験はけっこうしてると思うのですが。。。 それに彼女の不安を大きくしているのは相手の彼の方が、 彼女のことを処女だと全く思ってないようなんです。 彼女の方もそういう話題が出た時に、はっきり否定できなくて、あいまいに答えたのがよくなかったんですが、正直に話したら彼に引かれてしまうのではないかととても不安がっています。 男性にとって「経験してるだろう」と思っていた子が実はキスもしたことがない処女の子だったらやっぱり引いちゃいますか?教えてください。

  • 30過ぎて・・

    私の友達で32歳でまだ処女の子がいます。 本人はすごく気にしていて、初めての時に相手の男性に引かれないかと心配しているようです。 今まで片思いの男性といい雰囲気になったことはあるそうですが、付き合ったことはないそうです。 男性の皆さんにお聞きしたいのですが、そういう状況なった時に、30過ぎて「処女なの」といわれたらどう思いますか?やっぱりちょっと引くのでしょうか?

  • 別に浮気してもいいでしょ?

    以前彼女が非処女だということが分かり、急に冷めてしまったことについて質問しました。 何人かの人が「それならお前は童貞なのか?」という質問をされましたが、童貞と処女は同じ価値があるとは思いません。処女というものは安易に手放すべきではないと考えています。 質問の内容ですが、僕は今その非処女の彼女と付き合っています。で、安易に処女を捨てた彼女に対し、今は愛情が沸きません。なので浮気を考えています。 これって別に悪いことじゃないですよね?昔の男性経験は過去の浮気と言うくらいだから、こっちは今浮気するだけです。 女性は今を大事にし、男性は過去を大事にするもの。 過去が汚れている女が相手なのだから別にいいでしょ? ちゃんとした結婚相手が見つかるまで今の彼女はキープです笑 彼女が非処女だった場合、「処女の方がよかったなぁ」ってまったく思わないということはないでしょ? 男性の皆さん、本音で話しましょうよ。 女の意見はいらないので笑

  • 好きでもない相手に処女を

    18歳、大学一年の女です。 今まで付き合った事とかあるんですけど、 経験がなく処女です。 18にもなって処女って遅いですよね。 遅い早いないって意見もあると思いますが.. 知り合いの男性に経験豊富な人がいて 今まで50人くらいの子を処女卒業させた人がいます。 別に好きでもなんでもありません。 でも、これから付き合った人に大学生になっても 処女だってわかると、めんどうだと思われたり する可能性があると思うと怖いです。 だからその人にお願いしようと思います。 避妊はちゃんとしてくれるらしく、 今まで妊娠させたことないと言っています。 こんな考え方、ダメですか? 私はダメ人間でしょうか

  • 経験済みの女性を中古とバカにするのは何故ですか?

    女性経験があろうとなかろうと、付き合うならできれば処女の子がいいな、とそれだったらわかるのですが、 いろんな女の子と経験持っておきながら、女は処女に限る、中古はクソ、みたいに言うのって何故ですか? たくさんの女性と経験した人でも、相手は処女じゃないと嫌、というのは希望や願望の範囲に入ると思うので構わないと思います しかし自分だって経験済み(中古)なのに、同じく経験ある女性をけなすのってどうなんだろう?と思って前から疑問です 文章が下手で伝わりにくいかもしれませんが・・・ 決して女性経験のある男性は処女と付き合うな、とかそういうことを言ってるのではありません たとえ処女至上主義?でも、経験済みの女性をけなすのはなんか違うと思うというか 50代の男性が30代女性をおばさん、あり得ないと言う感覚というか 女性は子供を産むにも限界があるし、30代より20代の方がいいのかもしれませんが、自分は50代で十分おじさんなのにそれを棚に上げて見下す?のってなんなんだろう?と思います 嫉妬ではないです でもなんでそういう物言いになるのだろうと思ったので投稿しました

  • 好きになる女性の条件

    今18の男です。 セックスの経験はあります。 僕は付き合う相手がなるべく処女じゃなくては嫌だというこだわりがあります。 男性の方にお聞きしたいんですかど、これはおかしいことですか?

  • アラサー処女=モテないブス?

    いい年して処女だと魅力がないブスだからだとネットで書かれてたのですが、本当にそうですか? 割合的にはもしかしたらそれは多くなるのかもしれませんが、美人や可愛い子だって選ぶ権利があるのだからお気に召す男性と出会いがなかったら関係持つ事ないですよね? それでもアラサー処女は問題あり(ガードが堅すぎるという意味では問題ありなのかもしれませんが)という認識になるのでしょうか 美人や可愛い子は男性から言い寄られ放題だから処女じゃないって論理必ずしも当てはまりませんよね 逆に言うと、この人だったらって思った男性(結婚相手)にしか心を許さない美人や可愛い子の方がよっぽどまともな気がするのですが、世間では経験値が重要視されるんですか? (確か韓国の女優キム○ヒは宗教上の事もあって結婚するまで純潔を守るような事言ってたようですが、あれほどの美人でも処女だったら引かれるんですか)

  • 処女を見抜かれる

    処女を見抜かれる こんばんは。私は現在21歳の学生です。 これまで男性とつきあったことはなく、もちろん経験もありません。 今まで合コンや紹介を受けたことはありましたが、 結局合わないかなあ、と思い付き合うまで発展できませんでした。 男性が苦手、ということはなく、仲良くなることはできるのですが…。 告白されたこともありましたが、勝手が分からず流れたこともありました…。 本題としては、現在のバイト先の上司が今まで結構経験があるのか、 私が処女だということを見抜きました。 何気ない会話で、「お前イッたことないだろ?気持ちいいで」と、 遠まわしに処女だろ、と言われました。(これ以外にも直接的なこと言われたので そう言われてるのかと…) その人はもともと下ネタが大好きで明るく接する人なので、 私も下ネタ自体には抵抗はないのですが、自分のことを言われたら 苦笑いもできないし、自信をもって「そうです!」ともいえずで…。 今はそうやって言って来ることはないのですが…1,2回言われました。 (特に関係が悪いわけじゃないです><) それ以来、 「経験がある人(特に豊富な人)は処女が見抜ける」という思いが消えず、 時たま処女とバレることに恥ずかしさを覚えてしまいます…。 特に男性には…。 バレたくない、という変な見栄が出てしまいます。 会話してる時は何も思わないのですが、ふ、と思い返すとき、 次会うときに上手く話せないかもしれない、という思いがよぎります。 私自身、この年になったので逆に、 「処女を一番好きな人にささげよう!」と思うぐらいにはなりましたが、 実際に経験豊富の人を前にすると処女である、ということにどこか負い目を感じています。 それと同時に焦りも…。 長くなりましたが、 例えば経験している方からみて、「あ、この子処女かな」って思ったとき、 そこからどう思うのでしょうか…? 特に多く経験されてきた男性の方からして、処女、と感じ取ったとき どのように感じるのでしょうか…? 自分はどのように対応していったらいいのか分からなくなっています…。 ご回答をよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • FANTOM-0シリーズはオーディオインターフェイス搭載しており、動画キャプチャやライブ配信に適しています。
  • FANTOM-0シリーズはループバック機能を搭載しており、PCでの製作画面動画キャプチャやライブ配信に便利です。
  • FANTOM-0シリーズはRoland製品やBoss製品の中でも注目されており、音楽制作やライブ活動に最適な機能を備えています。
回答を見る