• ベストアンサー

悩んでいます…

もうすぐ20歳になりますが、まだ処女です。今の若い子は経験するのが早いと思うのですが、20歳で処女ってどう思いますか??また、男性は相手が初めての子だったらどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.5

処女サンは貴重品です。未通女「おばこ」は今の時代にとても大事にされるべきでしょう。男の至福は性行為の相手が処女サンでしたら欣喜手の舞う処を知らず大切に取り扱います。ところでどんなときに処女喪失するのが理想的か考えたことがありますか。信頼できる男に出会って、コノ男なら全裸をさらしても厭ではない、男根に触れても嫌悪感もない、全裸抱擁したら湿潤が豊富になった、此んな男に出会うまで処女は大事に取っておきましょうネ

ringo888
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり初体験は大事にしたいと思います。本当は早いうちに経験したいなあ、と思っていたのも事実ですが心から好きと思える人と経験したいと思います。

その他の回答 (4)

• avocad
回答No.4

20で処女、別に問題ないです。

ringo888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• kyanasaki
回答No.3

20歳なら別に変でもなんでもありません。 雑誌やTVで報道されている初体験のアンケートとかは、 それなりの人がアンケートに答えているので、 信憑性が薄いと考えてもらってイイと思います。 だから、気にすることはないです。 男からしても、初めての相手の方がやはり嬉しいですよ。

ringo888
質問者

お礼

ありがとうございます。悩んでいたので気持ちが楽になりました。

• f50kai
回答No.2

20で処女?いいと思うよ。男からすれば相手が処女だと嬉しいはずです。 周りが早いから自分もって考えは愚かです。今のままで本当に好きな人にあげて下さい。

ringo888
質問者

お礼

ありがとうございます。初体験、大事にしたいと思います。

• codomomo
回答No.1

二十歳で処女 別にいいと思いますよ 早い遅いは 人それぞれだし メディア等が性にたいしてオープンになりすぎてるから 早く性交渉をするのが普通のように思わされているだけです それと 相手が初めてだったら 私はうれしいですが それは 30でも40でもです でも 真剣に付き合いたくない相手だったら 30とかで初めては ちょっと…遠慮したい気分やけど

ringo888
質問者

お礼

ありがとうございます。実は少し焦っていたので気持ちが楽になりました。