• 締切済み

エクセル

作成した自動マクロをブックをクリックしただけで実行 できるようにするにはどうすればいのでしょうか? (つまりブックを開きツール→マクロ→実行ではなく。。)

みんなの回答

回答No.1

AUTO_OPENプロシージャを使います。

参考URL:
http://oooug.jp/compati/basic/pukiwiki.php?cmd=read&page=Auto_Open%A5%D7%A5%ED%A5%B7%A1%BC%A5%B8%A5%E3&word=Auto_Open%A5