• 締切済み

マザボでのパワーリセットコネクタの刺す位置

PCのパーツを交換していた時に誤って、 パワーとリセットのコネクタまで抜いてしまって、 元の位置が解らず起動しなくなってしまいました。 使っているのはABITのIS7シリーズです。 説明書があればすぐに解る事なんですが、無くしてしまったみたいで・・・。 非常に情けないの質問ですが、回答お待ちしてます。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1
cocoagumi
質問者

お礼

Deep__Blueさん回答ありがとうございます! これから落として読んでみますね。