• 締切済み

オンラインゲーム(MMORPG)でキーボードを連打したいデス

どうも、こんにちは。 私はMMORPG「ローハン」をプレイ中なのですが、 特定のキーを長時間にわたって連打するのはとても疲れます。 そこで「連打ツール」なるものを使ってみたのです。 が、デスクトップ上ではきちんと作動するのですが、 ゲーム画面ではうんともすんとも… 何か解決法はありますでしょうか? ちなみに使用したツールは「速打くん」と「wasp」です。

みんなの回答

• Elgado
回答No.1

ローハンでは利用規約の第12条(8)で「プレイに関する外部ツールを使った行為」を禁止しています。 なのでゲーム上でそういう外部でツールを動かしてゲーム内の操作をする事を出来なくしていると 思いますので、使えないんだと。使えるツールを使っていると最悪BANされますので辞めた方がよいかと。