• 締切済み

愛液or潮?

先日妻と一晩2回しました。普段1回が当たり前でずっときてましたが何年ぶりかに頑張りました。2回目は自分の早漏傾向がウソのように15分位持ちました。終わったらシーツが30センチ円位濡れてましたが翌日はシミも無くサラサラでした。これは潮吹いてたということなの?

noname#106908
noname#106908

みんなの回答

• Shige29
回答No.1

まぁ現場を見たワケじゃないので断言は出来ませんが、可能性はありますね。 他に考えられるとしたら、汗ぐらいです。 久しぶりに頑張ったから、奥さんも燃えたのかも知れませんね。 今晩辺りまた頑張って、手技で攻める時間を増やして観察してみては? 奥さんが言葉責めが好きそうなら、奥さんが高揚してきた頃合いを見計らって、「シーツがいっぱい濡れてたよ」とか、意味が理解できるなら「潮を吹いてたみたいだよ」なんてことを囁いても良いですよね。 奥さんが恥じらう姿に新鮮さを感じて、アナタもより燃えるかも知れません(笑)