• 締切済み

愛液or潮?

先日妻と一晩2回しました。普段1回が当たり前でずっときてましたが何年ぶりかに頑張りました。2回目は自分の早漏傾向がウソのように15分位持ちました。終わったらシーツが30センチ円位濡れてましたが翌日はシミも無くサラサラでした。これは潮吹いてたということなの?

noname#106908
noname#106908

みんなの回答

  • Shige29
  • ベストアンサー率23% (121/520)
回答No.1

まぁ現場を見たワケじゃないので断言は出来ませんが、可能性はありますね。 他に考えられるとしたら、汗ぐらいです。 久しぶりに頑張ったから、奥さんも燃えたのかも知れませんね。 今晩辺りまた頑張って、手技で攻める時間を増やして観察してみては? 奥さんが言葉責めが好きそうなら、奥さんが高揚してきた頃合いを見計らって、「シーツがいっぱい濡れてたよ」とか、意味が理解できるなら「潮を吹いてたみたいだよ」なんてことを囁いても良いですよね。 奥さんが恥じらう姿に新鮮さを感じて、アナタもより燃えるかも知れません(笑)

関連するQ&A

  • 愛液と早漏について。

    45歳男性です。40歳ぐらいから早漏気味です。時間で1分以下。昔も早めでしたが以前は体位を変えたりして楽しんでいました。今、回数は月1回。妻(40歳)がスキンを嫌がり、妊娠も嫌がり、普段日は疲れているとのことで、安全日と週末が重なったときだけですので。しかし自分では妻が寝た後にほとんど毎日オナニーはしています。早漏に対しては、妻も物足りないようですが文句はあまり言いません。しかし、終わったあと挫折感でセックスは楽しいものではなくなってしまいました。毎日自分でするのは少しでも刺激に慣れようと思ってのことでもありますが、正直言って自分でしたほうが気持ちいいです。さて質問なのですが、私が早漏になりだしたころから妻は以前に比べ愛液が少なくなったような気がします。それが早漏に原因することはありますか?

  • 潮?出血??

    日曜日に、仲良ししたときのこと。 生理が終わったばっか(茶オリがすこしあった)に、仲良ししました。 私の中を指で触られたり、挿入したりして終わった後 シーツをみると大きな染みが出来てました・・・ 15~20センチくらいでしょうか。 一体何!?と、思いびっくりしていたら 潮吹いた?と言われました。 でも、染みには薄っすら血が混じっていました。 潮に血は混じるのでしょうか?? そのあとも、すごく中も濡れていて気持ち悪かったのですが しばらく横になって起き上がった途端 中から、シャバーっと水のような帯下のようなものが少量出てきました。 透明で匂いもなかったです。 一体何が起こったかわからなくて、 しかも生理の終わりころから異様に水っぽい茶オリが出ていたこともあって、 すごく不安になってしまいました。 その後はクリーム色のような帯下が出ていて 仲良しした後2~3日はとても多くナプキンを使用するくらいでしたが、 今は量も段々減ってきていつも通りの量になっています。 一体なんだったんでしょう。。。 潮と捉えてもいいのでしょうか? 以前に子宮膣部びらんの診断は受けています。 半年ほど前の性病検査、2か月ほど前の子宮がん・子宮体がんの検査は どちらも、陰性でした。 よろしくお願いします。

  • 潮=おしっこと言われていますが・・・

    私23歳彼氏24歳で付き合って約半年、会えるのは月2回のプチ遠距離です。 かなり恥ずかしいんですが、、、私、元々ものすごく濡れやすいプラスほとんど毎回潮吹いちゃうんですが、先日彼氏と会ってエッチした時、その日はいつになくお互い燃えて、彼氏が指でしてくれている時、すっごい気持ちよくていつもより大洪水だったんです。 それで、、いつも潮は吹いちゃいますが、自分ではいつ吹いたとかわからなくて(彼氏はわかりますが)、終わった後にベッドのしみを見てあぁ・・・と思う感じなのに、今回は自分でも、お尻のほうに流れていくのがわかるくらい吹いちゃって、ベッドがべちょべちょになってしまいました。 彼氏は、あ~あw今日はすっごいねぇって笑ってくれてたんですが、潮って、よく無味無臭透明って言いますよね?実際今までの潮はたぶん無味無臭かは微妙だけど、すくなくとも透明だったのですが、後から彼氏が「あれ?なんかしみ黄色っぽいよ~w ○○、気持ちよすぎておしっこもらしちゃったの??www」とか言い出したんです!!!! えええ!!!って思って、「恥ずかしいから見ないでよ」ってすぐシーツ取り替えたのですが、彼氏がシャワーしてるあいだコッソリにおいをかいでみたら、なんだか尿っぽいにおいが・・・。 色もたしかにちょっと黄ばんでて。でも、別におしっこガマンしながらエッチしてたわけでもないし、吹いた瞬間も、おしっこ出ちゃった!て感覚とは全く別だったんだけど、潮=おしっこっていうし、やっぱり無意識におしっこもらしてたのかなぁ・・・。だとしたらめっちゃ恥ずかしいです!!!!! やっぱり私はおしっこもらしちゃったのでしょうか?? また、自分の彼女がエッチのときおしっこもらしたら引きますか・・・? 女性の方も男性の方も、体験談などを交えて教えてくれるとうれしいです!!!

  • 同棲彼氏のマットレスに元カノの潮の跡

    同棲している彼と今回、新しい家へ引っ越す事になったのですが、ふとベッドのカバーを外した結果、元カノの潮とみられるものが大きくありました... 私と付き合ってからは防水カバーもあったので、汚していないのですが、彼いわく私と出会う前の彼女と汚してしまったようです… ですがマットレスを新しく買って3年程であることと、マットレスの価格が10万円を超える高価なものであることを踏まえて、買い換えるのは難しそうです。 同棲初期にベッドの隙間からパンツが出てきたり、元カノと使ったジェルやおもちゃなどを見てしまった為、全てが繋がり現実味が増して悲しい気持ちになります。 新居に持って行き、これからも一緒に寝ないといけないこのマットレスのことをどう捉えれば心が軽くなるでしょうか? シーツや布団は新しく新調したのですが、その下に元カノと激しくやったであろうシミが残されてる事が心を締め付けます…

  • 愛液と潮について

    こんにちは。 少し下品な質問かもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m わたしは彼氏がいるのですが、その彼とセックスしていて指を中で動かされるととても気持ちいいです。 イきはしないのですが、彼が指を抜くと同時にあそこから暖かい水っぽい愛液?が出てきます。 尿道から出ているかはわかりません。 これは愛液なのでしょうか? それとも潮なのでしょうか? 気になるので教えてください(><) ご回答お待ちしています。

  • 極度の早漏かつ一回しか出来ないことを克服するには?

    38歳男性です。極度の早漏で悩んでいます。 先日は前戯の最中にパンツの中で射精してしまいました。 嫁に触られたでも、自分で触ったわけでもなく 嫁の表情やシチュエーションに興奮したためだと思います。 その後、回復すれば良いのですが 一回射精するとその晩は二度と勃起しません。 妻が不満を漏らし、下手すれば離婚の危機を迎えそうです。 普段、挿入に成功しても三擦り半が良い方で それでも何とか誤魔化して嫁の最後まで付き合ってました。 精力剤に頼ると早く射精してしまいますし 頻繁に手淫をすると肝心な時に役に立ちません。 嫁とは月3~4回くらいのペースです。 早漏を治す、または回数を増やす方法があれば教えて下さい。

  • ハーフアップにすると、クジラが潮を吹いているような髪型になってしまう(≧∇≦)~~*

    こんにちは♪\(*´▽`)o゜★,。・:*: ハーフアップの髪型をしたいんですが、ためしに家で実践すると噴水状というか、クジラが潮を吹いているときのように ゴムから3センチくらい上がってから「フサッ」って感じになります。 TVでよく見るような、根元からフワっとしていて縛った場所がまったく見えないようなふんわり感を出したいです。そして正面から見るとトップにボリュームが出ているような状態にしたいんです。 なのでトップでまとめてみましたが、縛った場所と下ろした場所がすごく独立して おバカさんみたいになるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 髪型は、ハイレイヤーで一番長いところが腰までありますが短い部分は頭頂部など10センチくらいのところもあります。 使ったものは直径3ミリくらいのゴムを3回くらいまきました。超細いシリコンゴムも使ってみましたが、しっかりまとめられませんでした。 普段セットするときに、カーラーやコテを使っていて今回も根元からカーラーを使ってふんわりさせてから実践してみました。 髪の状態は意外にも健康な方で、ハリがあります。 どうしたら、ルーズなハーフアップができますか?

  • 妻とのSEXで早漏です。

    妻とのSEXで早漏です。 妻とのSEXで早漏です。 最近SEXの回数が減って月1から3回です。 そのためあそこが非常に敏感になったようです。 そのため4から5回でいってしまいます。妻はわたしが指で30分くらいぐちょぐちょにしていかせます。 その後に挿入しますが・・・・・。 今夜もこれからSEXします。 来月。大阪に行って淀屋橋のANAホテルに1泊してSEXします。 もし、どなたかご存知でしたら早漏の防止方法、もしくは、何か大阪でこっそり購入できるもの教えてください。 よろしくお願いします

  • HIVについて

    こんにちは。 先日ですが、彼氏とラブホテルを利用したさいに シーツがめくれ下の布団?マット?に 血液みたいなものを発見しました。 水やなにがでこすったのか色は真っ赤ではなかったです。 5センチちょいくらいの小さなシミで 気づいたのが遅く もしかしたらなにも下着等を着用せず そこに座ってしまって HIVに感染してしまうのではないかと不安になってしまいました。

  • 挿入中に…潮?愛液?

    潮吹きについて質問です。 手マンでは1回も潮吹きしたことないんですけど、 正常位で奥をゆっくり突かれたときに、たまにですが何かが出る感覚があり、止められなくて出てしまいます。自分でも出てる感覚がわかるし、相手もジワーっと温かくなってわかるそうなんですけど、これって何なのでしょう? 性行為が終わると、シーツが結構な範囲でびしょびしょです。。 潮吹きはおしっこが出る感覚とよく言いますが、おしっことは違う感覚です(TT) しかも私の場合、AVみたいなピューっていう感じじゃなくて、漏れ出て水みたいな液体がジワーっていう感じです。臭い、色はありません。 また、行為が終わって歩いたりすると感覚なしにジワっと漏れ出てきます。。 この正体ってなんだかわかりますか?