-PR-
解決
済み

私立ジャスティス学園

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24630
  • 閲覧数343
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (28/31)

PSの「私立ジャスティス学園熱血青春日記2」でおまけカード全種類集まりません。
新しいセーブデータを作ったりしましたが、買えるカードは同じようです。
ちなみにポケステは持っていませんが、カード集めには必要ですか?

あと、うちのエディットキャラは強い!!と言う方、ぜひパスワードを教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 75% (6/8)

ポケステが無いとムリです。
何故なら、各キャラクリア後、ポケステ上でクリアしたキャラと交換メール(交換日記みたいなものです)をやって、サラに愛(?)を深めなければならないからです(笑)それをクリアすると、クリアしたキャラのおまけカードが追加されます。一人一人に時間をかけなければならないのでメチャ時間はかかりますが、それだけの価値はあるカードなので頑張ってゲットしてください。
お礼コメント
umehiroshi

お礼率 90% (28/31)

ありがとうございます。
そうか、やっぱりポケステ必要なんですね。
いまさらポケステ購入してがんばってみようかなぁ・・・。
投稿日時 - 2001-01-11 14:58:35
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ