• ベストアンサー

私立ジャスティス学園

PSの「私立ジャスティス学園熱血青春日記2」でおまけカード全種類集まりません。 新しいセーブデータを作ったりしましたが、買えるカードは同じようです。 ちなみにポケステは持っていませんが、カード集めには必要ですか? あと、うちのエディットキャラは強い!!と言う方、ぜひパスワードを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uri
回答No.1

ポケステが無いとムリです。 何故なら、各キャラクリア後、ポケステ上でクリアしたキャラと交換メール(交換日記みたいなものです)をやって、サラに愛(?)を深めなければならないからです(笑)それをクリアすると、クリアしたキャラのおまけカードが追加されます。一人一人に時間をかけなければならないのでメチャ時間はかかりますが、それだけの価値はあるカードなので頑張ってゲットしてください。

umehiroshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうか、やっぱりポケステ必要なんですね。 いまさらポケステ購入してがんばってみようかなぁ・・・。