• ベストアンサー

燃えろジャスティス学園の声優さん

の全キャラ誰が演じているのか知りたいんです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu_22
  • ベストアンサー率65% (25/38)
回答No.3

田村ゆかりさんはエディットキャラ・女を演じられています。

その他の回答 (2)

  • ayu_22
  • ベストアンサー率65% (25/38)
回答No.2

以下の通りで間違いないと思います。 バツ:檜山修之 ひなた:半場友恵 恭介:千葉一伸 将馬:上田祐司 夏:津野田なるみ ロベルト:森川智之 ボーマン:長嶝高士 委員長:豊口めぐみ ラン:平松晶子 エッジ:山田義はる(日+星) 岩:長嶝高士 醍醐:大塚明夫 英雄:水鳥鉄夫 響子:三石琴乃 隼人:山崎たくみ アキラ:手塚ちはる ザキ:折笠愛 ゆりか:潘恵子 もも:佐久間レイ 流:三木眞一郎 ロイ:置鮎龍太郎 ティファニー:ならはしみき 九郎:島田敏 雹:塩沢兼人 雷蔵:西村知道

yuichi7
質問者

補足

田村ゆかりさんは何で出てるかわかりますか?

回答No.1

初代の『ジャスティス学園』の資料と、DC版『燃えろ!ジャスティス学園』のスタッフロールからの抜粋なので、わかる部分とわからない部分がありますが、以下のような感じです。 (敬称略) バツ・バーニングバツ 檜山修之 ひなた 半場友恵 恭介 千葉一伸 将馬 上田裕司 夏 津野田なるみ ロベルト 森川智之 ロイ 置鮎龍太郎 ティファニー ならはしみき ボーマン 長嶝高士 エッジ 山田義ハル(日ヘンに星) 岩 長嶝高士 アキラ 手塚ちはる 英雄 水鳥哲夫 響子 三石琴乃 醍醐・ワイルド醍醐 大塚明夫(CS版『ジャス学』は山寺宏一) 隼人 山崎たくみ 雹 塩沢兼人    ・・・以上がわかる分です。 他の方は、スタッフロールがローマ字表記なので、漢字さえもわからない方もあります。 島田敏 とよぐちめぐみ ひらまつあきこ みきしんいちろう 折笠愛 さくまれい はんけいこ たむらゆかり ちなみに、『ジャス学』キャラの、 雷蔵 西村知道 さくら 笹本優子 です。

関連するQ&A

  • 私立ジャスティス学園

    PSの「私立ジャスティス学園熱血青春日記2」でおまけカード全種類集まりません。 新しいセーブデータを作ったりしましたが、買えるカードは同じようです。 ちなみにポケステは持っていませんが、カード集めには必要ですか? あと、うちのエディットキャラは強い!!と言う方、ぜひパスワードを教えてください。

  • ジャスティス学園

    こんばんわ! 懐かしの格闘ゲーム「私立ジャスティス学園」シリーズで初心者でも扱いやすい キャラクターは誰ですか??

  • 私立ジャスティス学園2

    私立ジャスティス学園2のグッドエンディングの出し方を教えて下さい。 「第七話」までにはいけるのですが、「最終話」はたまにしかいけません。 どんな条件を満たせばいけるのでしょうか?

  • 燃えろジャスティス学園をネットで買いました

    こんにちは 楽天で燃えろジャスティス学園というゲームソフトを買って先ほど届きました。 それで早速やろうと、プレステにセットしたら再生されません。 これはこわれているのでしょうか? それとも、プレステ対応ではないのでしょうか? 知っている方、教えてください。

  • 声優さん

    今、すごく声優さんに興味があるのですが、 有名な(あまりアニメに詳しくないので)キャラで、 このキャラとこのキャラが同じ声優さんだよ!というのを教えて下さい。

  • 声優の

    遊佐浩二さんが演じたキャラで一番好きなのは なんですか? アニメでもBLCDでもジャンルは問いません。

  • 声優さんで

    遊佐浩二さんの演じたアニメのキャラの代表作品を教えてください。

  • 声優でもない有名人を声優に使うってどう思う?

    最近は人気歌手やアイドルなどが声優に特別出演することが増えましたね もし特別出演のことを知らずに見ていると 「あれ? このキャラの声だけ素人?」 とすぐに分かるぐらい棒読みなのが分かります 私は思うのですが どんな有名人であろうが、声優は顔が見えないので意味が無いですし 宣伝効果ってあまりないと思うのですが。 みなさんは 声優でもない人が出演するのは賛成ですか?

  • 声優が合っていないと思ったもの

    みなさんが今までにキャラの声優が合っていないと思ったものを教えてください。 私が思うものは  ・きらりん☆レボリューション   ・絶対可憐チルドレン なんか夕方や朝にやっているアニメは声優が合っていないと思うんですが どう思いますか?      

  • 声優のこと

    可愛い系(ファンシーキャラ、幼女)からシリアス系(「攻殻機動隊」の草薙素子のような冷徹な女性や吹き替え)まで、広くこなせる女性声優は誰がいますか?