• ベストアンサー

燃えろジャスティス学園の声優さん

の全キャラ誰が演じているのか知りたいんです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu_22
回答No.3

田村ゆかりさんはエディットキャラ・女を演じられています。

その他の回答 (2)

• ayu_22
回答No.2

以下の通りで間違いないと思います。 バツ:檜山修之 ひなた:半場友恵 恭介:千葉一伸 将馬:上田祐司 夏:津野田なるみ ロベルト:森川智之 ボーマン:長嶝高士 委員長:豊口めぐみ ラン:平松晶子 エッジ:山田義はる(日+星) 岩:長嶝高士 醍醐:大塚明夫 英雄:水鳥鉄夫 響子:三石琴乃 隼人:山崎たくみ アキラ:手塚ちはる ザキ:折笠愛 ゆりか:潘恵子 もも:佐久間レイ 流:三木眞一郎 ロイ:置鮎龍太郎 ティファニー:ならはしみき 九郎:島田敏 雹:塩沢兼人 雷蔵:西村知道

yuichi7
質問者

補足

田村ゆかりさんは何で出てるかわかりますか?

回答No.1

初代の『ジャスティス学園』の資料と、DC版『燃えろ!ジャスティス学園』のスタッフロールからの抜粋なので、わかる部分とわからない部分がありますが、以下のような感じです。 (敬称略) バツ・バーニングバツ 檜山修之 ひなた 半場友恵 恭介 千葉一伸 将馬 上田裕司 夏 津野田なるみ ロベルト 森川智之 ロイ 置鮎龍太郎 ティファニー ならはしみき ボーマン 長嶝高士 エッジ 山田義ハル(日ヘンに星) 岩 長嶝高士 アキラ 手塚ちはる 英雄 水鳥哲夫 響子 三石琴乃 醍醐・ワイルド醍醐 大塚明夫(CS版『ジャス学』は山寺宏一) 隼人 山崎たくみ 雹 塩沢兼人    ・・・以上がわかる分です。 他の方は、スタッフロールがローマ字表記なので、漢字さえもわからない方もあります。 島田敏 とよぐちめぐみ ひらまつあきこ みきしんいちろう 折笠愛 さくまれい はんけいこ たむらゆかり ちなみに、『ジャス学』キャラの、 雷蔵 西村知道 さくら 笹本優子 です。