• 締切済み

SM2,ニームなどお好きな方、教えてください!

・丸襟 ・ボタンは1列(ピーコートのように2列でないもの) 上記のような、レトロなデザインのコートを探しています。 SM2、ニーム、NANATONEなどのテイストが大好きです。 なかなか気に入ったものが見つからず、オークションなどでも何をキーワードにしていいのかわかりません>< どなたか、似たテイストでオススメのブランド、コートがございましたら 教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • odwrasm
  • ベストアンサー率15% (22/140)
回答No.1

CHILD WOMANとか、 ビュルデサボンとか、 PAR ICIとか、 そのへんだとレトロなデザインの服もあると思いますよ。 http://www.ambidex.co.jp/ 上のみっつは同じアンビデックスという会社所属のブランドなので、それぞれ値段差はあれど、似たようなイメージです。女の子らしいコットン調の服や丸襟、水玉・ボーダーなどが多いです。 他だとロペピクニックなんかは、リーズナブルでかわいらしい服が多い印象ですけれども。 http://www.ropepicnic.com/ あとはサリースコットなんかは個人的にすごくマッチしてると思うんですけれども、SM2あたりと比べると、値段の差が結構大きいです。。 http://www.sallyscott.com/catalogue/

petitee
質問者

お礼

ありがとうございます! チャイルドウーマンやビュルデ、ロペピクニックは大好きです。 PAR ICIとサーリスコットは初めて知りました^^ かわいらしくて気に入りました! ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピーコートについて

    ピーコートについて質問します。 初めてピーコートを買おうと思っているのですが、皆さんのオススメのブランドやお店がありましたら教えてください。 値段は1万円以内でお願いします。 ちなみに20才男です。 東京で買おうと思っています。 あとボタンがイカリって何か関係あるのですか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 女性用のピーコ–トをリメイクで男性風に

    こんにちは、 今某オークションでとてもデザインの良いそして、少し小さめですがサイズもあいそうなピーコートを見つけました。 しかしながら、それは女性もので、ボタンの位置が男性と逆なのものでした。 これを購入し、ボタンの位置などを変えることは可能でしょうか? それとも素人はやめといたいいと思いますか?

  • オセロの中島さんの着ていたピーコートのブランドを知りたい!

    昨年のABCテレビナイトの「V・I・ぴ~」で よく中島さんが着ていたピーコートを去年から ずっと探しています。 毎回着ていたので、中島さんの私物だと思います。 ショート丈で、Wボタン、襟立ちがしっかりしていた ピーコートです。 ご存知の方いましたら、どこのブランドか教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメのブランド・ショップを教えてください!

    オススメのブランドまたはショップを教えて下さい! 私は限られたブランドしか知らないので、同じ場所でしか買い物が出来ません。 なので、是非オススメのブランド等を教えて下さい! 好きなブランドは naivewater niko and... editionなどです。 ナチュラルテイストの洋服やシンプルだけど少しデザイン性のある洋服が好きです。 森ガールやロンドンの学生風のスタイルが好きです。 分かりにくい質問かと思いますが、協力して頂けたら嬉しいです! よろしくお願いいたします。

  • イエナって?

    ピーコートが欲しくて、 ネットで調べていたら、 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k12236976 を見つけました。 これが理想です。 イエナというブランドはよく聞くし、 雑誌にも出ているのですが、 お店に行ったことがないので、 どういう年齢層の人が購入するのかわかりません。 教えて下さい。

  • メンズコート(社会人)の値段はどれくらい?

    http://item.rakuten.co.jp/spu/buy13651/ 上記のコートが気になってるのですが、値段が17000円台と、安過ぎるかなという気もします。 5年くらい前の学生時代に買ったピーコートでも2万いくらはしました。 やっぱりコートは長く使うので、もう少し値段を高くするべきでしょうか? コートは、値段と質(長持ちするかとか、デザインとか)は比例しますか? ご意見お待ちしています。

  • 男性用のオシャレなマフラー(プレゼント用)

    26歳社会人の彼氏にクリスマスプレゼントとしてマフラーを贈ろうと思っています。 男性用のブランドやショップはよくわからないので、オススメがあったら教えて欲しいです。 予算は、1万円以内。私服用。 彼の冬場の格好は、黒に近い紺のピーコート(ボタンを全てきちんとしめる。見えないけどインナーはボーダーのシャツなど。)にジーンズや緑色の細身のパンツ、靴は白いレザーのコンバース。髪は短くて、黒ブチ眼鏡。のような感じです。 シンプルで、遊び心があるようなものを好むようです。 なので、シンプルだけどひとひねりあって、可愛げもあるようなマフラーを探しています。 オススメのブランドや都内のショップを教えていただけると嬉しいです。よろしくおねがしします!

  • メンズのコートを探しています

    20代です。コートを探しています。 ネットで、「メンズ・コート・フード付き」などのキーワードで探してもあまり見つかりません。なので、もしありそうなお店を知っていたら教えてください。(新宿・渋谷・横浜など) あと、ウールのコートが店頭に充実するのは何月くらいですか?今見に行っても、ウールではない化学繊維のコートやジャケットが多いのですが。 欲しいデザインなんですが、 ・フードがある ・ウールなどの暖かい素材 ・丈はお尻がかくれる長さ(セミロングコート) ・水牛やバンブーの留め具はNGです(いわゆるダッフル?はだめ)  こんなカンジっていう写真でも乗せられればいいのですが・・・ ・全体的にはシンプルなもの(ダッフルのあわせの部分をシングルのボタンかジップにした感じでしょうか) 分かりにくいかと思いますが、もしかしたら・・・というブランドがあったら教えてください。 昨日新宿のマルイのメンズ館を見ましたが、ウールのコートが少なく、フードかあるのはダッフルか、ダウンでした。 分からないことがあれば補足します。 お願いします。

  • コートを探しています(2度目)

    20代です。コートを探しています。 ネットで、「メンズ・コート・フード付き」などのキーワードで探してもあまり見つかりません。なので、もしありそうなお店を知っていたら教えてください。(新宿・渋谷・横浜など) あと、ウールのコートが店頭に充実するのは何月くらいですか?今見に行っても、ウールではない化学繊維のコートやジャケットが多いのですが。 欲しいデザインなんですが、 ・フードがある ・ウールなどの暖かい素材 ・丈はお尻がかくれる長さ(セミロングコート) ・水牛やバンブーの留め具はNGです(いわゆるダッフル?はだめ)  こんなカンジっていう写真でも乗せられればいいのですが・・・ ・全体的にはシンプルなもの(ダッフルのあわせの部分をシングルのボタンかジップにした感じでしょうか) 分かりにくいかと思いますが、もしかしたら・・・というブランドがあったら教えてください。 昨日新宿のマルイのメンズ館を見ましたが、ウールのコートが少なく、フードかあるのはダッフルか、ダウンでした。 分からないことがあれば補足します。 お願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス!彼氏へのクリスマスプレゼントととしてコートを買いたいのですが、悩んでいます。条件は 1.高くても8000円 2.色は黒、灰色、紺のどれかかチェック 3.真冬に着れる暖かいもの 4.古着は嫌 5.有名ブランドにするか、デザインだけで選ぶか迷っている。ブランドでも、無印、ユニクロ、GAPは評判がだめ。(テイストはすごくぴったりだけど)他に安くていいブランドないかな。 ※彼(みため学生)はアウトドアブランド、montbell(?)の紺色フリースを何年も大事に着ているが、もっとカジュアルでもいいと思っている。 ※こんなのいいと思っているんですが→http://item.rakuten.co.jp/knockstore/1399/ そこそこおしゃれな男の子にお勧めのチープなブランドも教えてください。

このQ&Aのポイント
  • CardMinderからScanSnapにデータを移行した後、データの場所や開け方がわからず困っています。
  • CardMinderからデータを移行したあと、元のCardMinderは空になっていますが、データの使い方がわかりません。
  • ScanSnapにデータを移行しましたが、開ける方法がわかりません。CardMinderのデータをどこからアクセスできるのでしょうか?
回答を見る