• ベストアンサー

シャープリーダーのフィルターって

RSSリーダーに、Sharp Readerを使っています。 とても便利に使っているのですが、最近匿名性について気になるようになってきました。 仲の良い友達同士でブログを楽しんでいるので、その反面接続状況を把握されるのが気になってきています。 このSharpReaderのToolsタブにある「Filter」という項目は、プロクシ設定のようなものなんでしょうか?? 違うとしたら、やはりRSSフィードについては毎回手動で設定しなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

Toolsタブにある「Filter」という項目 は、記事の絞り込みなどに使います。 プロクシ設定は、Options... から設定します。 >やはりRSSフィードについては毎回手動で設定しなければならないのでしょうか? 意味が分かりません。

resq
質問者

お礼

ありがとうございました。 >意味が分かりません。 す、すみません。 雰囲気で語ってしまいました・・ どなたか読解してもらえると思ってしまいました(笑 大変参考になりました。