• ベストアンサー

イヤースコープというカメラ付き耳かきについて

私は耳かきが大好きなんですが、自分の耳って見れないですよね・・。そこで、最近イヤースコープという名前のカメラ付き耳かきを発見しました!私的にはすごく画期的!!って思ったのですが、値段が少々高く・・使った事のある方からの意見をお聞きしたいなと思います。 カメラ付き耳かきってどのくらいはっきり画像が見えるのでしょうか?使い心地はいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiko1121
回答No.1

こんにちは。 私も耳かき大好き人間です。 以前にハンズに売っていて(現在も?) お金もなかったんですが、衝動買いして しまいました^^; その時は1万くらいだったと思いますが、 とても素晴らしい面白い商品だと思います。 自分の耳の中がクッキリ見えます^^ 耳の中の産毛もかさぶた(木の耳かきのやり過ぎ) もばっちり見えますよ。 耳かきの所にライトがついていて、かなりの明るさ なので、ホントに細かく見えます。 使いなれるまでちょっとぎこちないかも知れませんが、慣れればとても重宝します。 『人間の追及はココまで来たかっ!!』って 感じでした。 恥ずかしながら、もちろん『鼻の穴』も失礼 しましたよ。 とてもいい商品だと私は思います。 現在も丁寧に使っています。 参考までに^^

参考URL:
http://www.coden.co.jp/earscope.htm