• ベストアンサー

1話完結・不思議系マンガ

tiltilmitilの回答

回答No.4

ほのぼの系の不思議な話、というか変な話を得意にしているのが竹本泉さん。エンターブレインの「コミックビーム」で「よみきりものの…」を連載中。単行本は同社から作品中の一話のタイトル「コオニライフ」の名前で発売中。  主に学生を主人公にしている前作「よみきりもの」も単行本で10巻まで発売中。

naga61
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 10巻も出てるのに知らないのがちょっとショックです。ほのぼの系変な話って気になります・・・。 竹本泉先生もチェックっと(^^)