• ベストアンサー

バンプ 新曲 涙のふるさと

堀北マキのロッテエアーズチョコのCMで流れている曲がバンプの声に似ているんですが、新曲ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pirotyann
回答No.1

はい、そうです。 バンプが歌っていて、曲名は 「心のふるさと」です。 もちろん、新曲ですよ。

その他の回答 (2)

• el-nino
回答No.3

11月22日リリースらしいです。

• proron33
回答No.2

どうやら10月10日にその新曲に関するなんらかの発表があるようです。 両A面で発売されるなどいろんな噂は聞きましたが・・・発表になるのが楽しみですね。

down_town
質問者

お礼

発表ないっすね