• ベストアンサー

バンプ 新曲 涙のふるさと

堀北マキのロッテエアーズチョコのCMで流れている曲がバンプの声に似ているんですが、新曲ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pirotyann
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.1

はい、そうです。 バンプが歌っていて、曲名は 「心のふるさと」です。 もちろん、新曲ですよ。

その他の回答 (2)

  • el-nino
  • ベストアンサー率59% (13/22)
回答No.3

11月22日リリースらしいです。

  • proron33
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

どうやら10月10日にその新曲に関するなんらかの発表があるようです。 両A面で発売されるなどいろんな噂は聞きましたが・・・発表になるのが楽しみですね。

down_town
質問者

お礼

発表ないっすね

関連するQ&A

  • BUMPの新曲

    BUMPの新曲で「カルマ」という曲が発売されるらしいのですが、カルマという言葉をどこかで聞いたような気がしてなりません。 本で読んだのか、ゲームか、何かの物語みたいなので聞いたのか、まったく思い出せません どなたか、カルマという言葉に関して教えてくれませんか?

  • バンプの新曲『プラネタリウム』の12曲め…

    今日バンプ・オブ・チキンの新曲 『プラネタリウム』をTSUTAYAから レンタルしてきたんですけど… 収録曲数が12曲!?なんです(>_<) 1・2曲目はバンプの歌で… あとは5秒くらいのもので… 12曲目には曲があるんですけど おそらくBUMPではない…よぉな… 聞いたことある方いらっしゃいますか???

  • バンプの新曲!!!

    私は、BUMP OF CHICKENが大好きな高1です!! 「今年9月にバンプの新曲が出るらしい…」と私のクラスの友達がいっていました。それは本当ですか??また、出るならアルバムですか?シングルですか?あと、何月くらいにでますか?? 教えてくださいっ★

  • バンプの新曲

    BUMP OF CHICKENが 12月くらいに新曲を出すと聞いたのですが、 本当なのでしょうか? 詳しく知っている方、教えてください。

  • バンプの新曲とクレバの新曲

    バンプの新曲の涙のふるさと クレバの新曲のTHE SHOW この2つになんかいい情報があったら教えてください (CDのパッケージとか発売日とか)

  • BUMP OF CHICKENの新曲について

    こんばんわ。 あたしはBUMP OF CHICKENが大好きなのですが、 春に新曲を出すとかいう話を聞いたのですが どなたか、知っている方いたら詳しくおしえてくださいm(__)m よろしくおねがいします。

  • バンプ オブ チキンの曲

    アーティスト名でさえうろ覚えなんですが・・・(あってますでしょうか?)先日HMVでかかっていたのですが、壮大で印象的な曲でした。あの声ですのですぐに「バンプだな」とわかりまして、いい曲だったので買って帰りたいと思ったのですが、曲名がわからず困っています。 壮大な曲でした。「この歌がいつまで君に届くかな」みたいな歌詞があったのですが、うろ覚えです。新曲なのか古い曲なのかもわかりません。ファンの方どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 桑田さんの新曲?

    コカコーラのCMで聞き覚えの無い曲がながれてました(もちろん 桑田さんの声で)もしかしたら新曲かも・・!?桑田ファンの自分としては 結構気になるのですが・・・

  • BUMP OF CHICKEN の新曲について

    結構前からBUMPを聴いています。 アーティストは皆インディーズ時代、デビュー、デビュー後、どんどん変わっていくものだと思っています。 私は初期のBUMPの曲が好きなタイプで、アルエをマキシシングルで出したあたりから なんか変わってきたなぁと思いつつも、今までとは別の新しいBUMPの曲だなって思い聴いてきました。 それにしても、今回の曲のsupernovaだけは納得がいきませんでした・・・。 正直 BUMPの曲というには、あまりにも肌で感じられない曲だと思いました。 昔とか今とか差し引いて 買ってがっかりする出来上がりでした。 カルマも良いといったら良いけど、なんだか勢いが感じられないというか・・。 ・・・と、私は思ったのですが他に聴いた方はどう思われましたか? 私の意見は気にしなくて良いので、率直な感想を下さい。

  • BUMP 藤君に似ているバンドってありますか?

    こんばんは!宜しくお願いします。 今年の7月、カラオケ・シダックスの巨大スクリーンにBUMPらしきPVが流れていました。 初めて聴いた曲で、新曲かな?と思ったのですが発売された『プラネタリウム』とは、全く違ったイメージの曲でした。 もしかすると、BUMPの藤君にそっくりなバンドでも出たのかなぁと思っています。 PVは黒い背景に4人がいつものように演奏している映像でした。ロック調で結構早い曲でした・・・。 どなたか、ご存じの方教えて下さい。

専門家に質問してみよう