• ベストアンサー

彼がイケない。

shijortaの回答

  • shijorta
  • ベストアンサー率30% (16/52)
回答No.1

これもしかしたら自分の手でしかいけないのかもしれません。 自分の手の握りぐわいに慣れてしまって手でしかいけなくなってしまってる可能性があります でも、あなたが手こきをしてみていけることができたらその心配は、なさそうです その彼がAVを見てオナニーをしているならば AVをみせながらSEXしてみてください それでもだめなら連絡ください

noname#26491
質問者

お礼

手でだったら大丈夫みたいで・・。 ただ、女の人で駄目ってどういうことなのか本当わかりません。 たたないわけじゃないし、女の人をみると興奮するとか他の男性と同じ事をいっているので・・違う趣味ではないみたいだし・・。 こういう知識はないし、今までは今までの彼氏にまかせっきりだったので初めてで動揺しています。ましてや男性の体のことなので余計にわかりません。 AVをみながら・・ですか。はい・

関連するQ&A

  • 彼が射精しません

    彼氏が私とセックスしても射精しません。深刻に悩んでいます。 半年間付き合っている彼がいます。身体の関係はありますが、今までで一度しか射精まで至ったことがないのです。 オナニーのときは最後まで出来るそうで、前の彼女のときもこのようなことはなかったと言われました。勃起もします。私も前の彼とは全員最後まで出来ていました。 この発言はヒドイと思いましたが、私に色気がないからイケないのかもと彼に言われました。もっと綺麗になったらイケるかも?と。 たしかに、私は太めで、彼は痩せてる人が好きなのです。ダイエットも頑張っていますがやはり急激には結果は出ません。 この発言のち、しまいには、俺に不備があるのかお前のカラダが悪いのか原因をはっきりさせるために他の女としてもいいか、と聞かれる始末。好きなひとにそんなことを言われて女として悔しくて恥ずかしくて、正直心がボロボロです。 挿入しても気持ちよくないみたいです。オナニーのとき圧迫しすぎてないかとも聞いて実際目の前でしごくところを見ましたが、むしろ圧は弱い方だったと思います。 ゴムのせいかなと思いピルを飲み生でもしました。前戯の時間が長いのかなとも考え彼の準備が整ったらすぐ挿れるようにもしました。 様々なことを試しましたが、全部だめでした。どうすればいいのでしょうか。 男性の方、また、彼が同じような状況だった方 このような経験がおありの方どなたでもいいです。その後、どうなったのか。射精に至ったなら、どのようなことを気をつけたのか、教えて欲しいです。 年齢のせいとも思えませんし(彼26, 私22)やっぱり私の女としての魅力の無さが原因なのでしょうか。

  • 彼氏の射精障害について

    彼氏とエッチして、1回射精した後にも私の顔を見ただけですぐ勃起するみたいで3、4回は入れて激しい動作を繰り返すのですが1回目以降は射精しません。 射精障害でしょうか? 私に魅力がないのか不安です。

  • エッチに満足できない

    彼氏と付き合ってから毎週のようにエッチをしていますが、全くイケません。 彼氏は勃起も早いし射精も早く、よく私は感じないまま終わってます。 そこで、気持ちいい所を教えてあげれば?と言われましたが、何て言っていいのかわかりません。 よかったら言うタイミングや言い方等を教えてください。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません

    付き合って半年の彼氏がいます。数回程度しかエッチに挑戦してないのですが一度も最後までできたことがありません。私が処女なので濡れてても狭くてうまく入りませんし、彼氏のものがすぐ萎えてしまいます。彼氏は以前付き合ってた人とは最後までできてたみたいです。緊張してるとかそういう感じもないのですが、今後どうすればうまくいきますか?それと、いつも口でしてますが、彼氏は一度も射精したことがありません。男の人は射精しなくても平気なのですか?私に魅力がないのでしょうか…はじめてのことなので色々不安でわからないことだらけです。どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼氏とSEXできない

    こんばんは。20代後半の女性です。宜しくお願いします。 交際暦5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだ一度もエッチをしていません。・・・していないというか、彼が全く勃起しないためできません。 彼とは遠距離恋愛中のため1ヶ月半ごとにしか会えないので エッチする機会はこれまで8回ほどでしたが、全て勃起せず終わりました。今までの彼氏と比べると淡白のような気もしますが、会うたびに体は求めてきます。 あと疑問なのですが、口で奉仕すると勃起をしていない状態でも射精ができるんです・・・。これはおかしいでしょうか? もしかしたら、彼はインポというものなのでしょうか・・・? エッチは元カノ以来ということなので、2年間エッチをしていなかったようです・・・。 私は彼とイチャイチャしているだけで、幸せでした。 なので勃起しなくても何も気にしていない素振を見せて、彼に尽くしていました。 でも、最近だんだん欲求不満になってきたんです・・・。離れているからこそ会ったときには結ばれたいという思いが強くなってきてしまってとても寂しくなってきてしまいました。それに、彼は自分だけいったらオシマイにすることや、勃起しないことを治そうとする様子もみえず、それに対しても不満が出てきました。 また、彼は一人でするときはちゃん勃起すると言っています。 もしかしたら私に性的魅力がないのでしょうか・・・。 自分に自信も持てなくなり、今後の交際が不安で仕方ありません。 遠距離恋愛なのでなおさら不安です。 結婚も考えているので「性の相性」は重要なことだと思っています。 縁がなかったということなのでしょうか・・・。 それとも勇気をだして彼に話してみるべきなのでしょうか・・・。 何かアドバイスをお願いします!

  • 彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

    彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。 私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。 付き合い始めの頃は何も問題なかったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。 エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、 でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。 初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、 そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。 エッチも週1の回数も1回だけなのですが、 毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。 「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、 大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、 シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。 でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。 その気持ちは分かっているのですが、 こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。 彼氏の心情が分かりません。 私の体に慣れてしまったのでしょうか? 勃起不全ではないのに勃たないのは、興奮しなくなったって事なのでしょうか? 女として魅力を感じてないってことなのでしょうか? 結婚してもセックスレスになってしまいそうで不安です。

  • 彼とのセックスの悩み※EDに詳しい方希望

    彼(43歳)と5ヶ月ほどのお付き合いをしています。 毎回彼とのエッチで、挿入しても中折れしてしまいます。 (今まで10回くらいエッチしましたが、全滅です) 手と口でするとちゃんと勃起もして射精まで行きますが、 挿入で最後までいったことがありません。 詳しくは聞いていませんが、昔EDだったことがあったと言ってました。 今は治ったと言いますが、この現象はEDの一種なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか?(私がゆるい、など) 仕事がとても忙しい人で、徹夜なども頻繁にあり、EDはそういうストレスも 関係してくるという話は聞いたことがあります。 ただ、EDとは中折れしたまま、その後勃起しないというイメージがありますが、 手ですると、結構簡単に勃起し射精します。また、前戯の最中もちゃんと勃起しています。 挿入してしばらくすると、小さくなってしまうのです。これはEDでしょうか? 彼はバツイチで、子作りもしたけど元嫁は妊娠しなかった、と言っていました。 昔の彼女や奥さんとの性交の話をねほりはほり、なかなか聞けないので、 私が特別彼と相性が悪いのか、EDなど何かしら彼の体に原因があるのかが分かりません。 デリケートな問題だと思うので、あまり直接的に何故挿入で射精できないのか、と聞くこと ができません。 ※彼は毎回「酒のせいかな?」とか「疲れのせいかな?」とボソっと言います。 こうした状況に似た経験をお持ちの男性の方、女性の方、 ちゃんと挿入後に最後までいけるようにするには、どうしたら良いのか教えて頂ければと思います。 現状、彼が私とのエッチで満足しているのであればそれで問題ないのですが、 私の方に改善の余地があるのであれば、何か努力した方が良いのかな、と思っている次第です。 また、結婚&子作りのことを考えると、このままじゃいけないのかな?という気持ちもあります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 勃起しているのに、挿入せずに終わる彼について

    私も彼氏も20代後半で、社会人です。 付き合って1年、同棲して3ヶ月になります。 私の彼氏は、毎晩寝る前に ディープなキスをしてきたり、私の体に悪戯をして イチャイチャしてきます。 その時、7割勃ちくらいの彼自身を ズボン越しに私のお尻に擦り付けてきて 気持ち良さそうにしてきたり 私の手や口を使うと、とても感じてくれますが 射精や挿入は希望せず、そのまま彼は寝てしまいます。 そして、2~3日に1回くらいは 私をイかせたいモードになってくれて 悪戯タイムの後に、私の事を手でイかせてくれるのですが 彼自身が9割がた勃起しているのにも関わらず それ以上のことも、挿入も求められずに 私がイったら、甘い言葉をかけてくれたり頭を撫ででくれてから やはりそのまま彼は寝てしまいます。 このタイミングで私が挿入を求めると また後日ね~と言われる日もあれば 逆に私が彼の体を悪戯してみたり、私から上に乗ってみたり、 挿入してほしいと素直におねだりすると そのまま最後までして、挿入で射精してくれる時もあります。 そして3~4日に1回くらいは 挿入前提で、ゆっくりとした性行為をしてくれます。 その場合は最後にきちんと、挿入で射精してくれます。 同棲する前は、自慰は、2~3日に1回くらいしていたようです。 付き合ってる時は、ホテルに誘われるのは4~5回のデート中、1回くらいでした。 また同棲してからは、毎晩必ず、イチャイチャタイムには勃起していますが 週に2~3回くらい、最後まで性行為をしています。 また、賢者タイム?が大きいほうのようで、同日中に2ラウンド目は殆どしません。 もしかして私の努力が足りない部分があるのかと思い 彼に、私との性行為は満足しているか?してほしいプレイはしてあげられているか? と聞くことがありますが 「とても満足している。君の体は魅力的だし、俺達は体の相性がいいと思う。」 と答えてくれます。 確かに毎日イチャイチャしてくれていますし、頻繁に愛の言葉もくれるので 私を異性として見れなくなった…ということは、まだ無いように思います。 このような性行為をしていて疑問が湧いたのですが・・・ 1)なぜ、彼は私に勃起しているのに、挿入・射精をしない日があるのでしょうか?   考えられる原因があれば教えてください。      私自身に、何がなんでも挿入したい!と思わせる魅力が足りないのでしょうか…>< 2)また、勃起しているにも関わらず、射精せずに、   そのまま寝てしまう事は、男性的に、体が辛くないのでしょうか? 3) 同年代の男女は、普通どのくらいの頻度で行為をしているのでしょうか? 4)個人的には、挿入という行為が、愛し愛されている感じがして好きなので   毎日でも挿入して欲しいのですが(射精はしなくても良いので…)   女性のほうから求めすぎたりして、プレッシャーをかけてしまうと   逆に、萎えてしまいそうな彼の性格ですので   思いを伝えられずにいます・・・。   回数を増やしてもらうのは難しそうでしょうか?   回数を上げるのに効果的な方法がありましたら、教えていただけますと幸いです。 今まで付き合ってきた男性は イチャイチャしていると「もう我慢できない!」モードになり 毎回、最後までしていましたし 1日で2ラウンドもありましたし、週に5回はしていたと思います。 このような事を彼氏に直接聞くと、傷つけてしまう可能性もあるので (もしかしたら何か私に知られたくないコンプレックスがあるかもしれないので・・・) このような場所で聞かせていただきました。 どうぞご回答のほど、宜しくお願いいたします。

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 彼氏のあそこ

    婚活してやっと、彼氏が出来たのですが、彼氏から早濡と告白されました。 そして、 先日初めてのエッチの時、彼のあそこがとっても小さく細くふにゃふにゃだったんです。 彼は、勃起してるって言うんですが、まったく固くなく、挿入も出来ませんでした。 口でいかせてほしいって頼まれ、口でフェラしてる、最中も柔らかいままで、彼は、気持ちよく感じてるようでそのままの状態で射精となりました。 フェラ初めと射精直前固さは、変化なかったのです。 男性の性器のことは、くわしくないのですがこれから先、不安です。 たくさん、愛撫や道具を使って気持ちよくさせてくれましたが、彼との挿入、射精が今後出来るのか、子供は出来るのか 心配です。 なにか、手術、薬などで改善方法などあるのでしょうか?