• 締切済み

DDIポケットのPS-C2の内線登録の方法について

DDIポケットのPS-C2を内線として登録したいのですが、設定モードの仕方が分かりません、分かる方お教えください。

• emv
  • お礼率25% (10/40)

みんなの回答

• saru_1234
回答No.1

登録には親機の操作も必要なので、そちらの型番も 書かれるといいでしょう。 尚、公式には登録操作はユーザが勝手に行えないことになっているので 回答は出ないかも知れません。 しかし、この機種があったかはわかりませんが、かつて 平気で掲示されてた掲示板もあるので断言できませんが。

emv
質問者

補足

メーカーにて確認できました。