結婚祝いにぴったりのバスセットを選ぶポイント

このQ&Aのポイント
  • 結婚祝いで人気のバスセットは、バスタオルやボディソープなどの入ったセットです
  • バスセットは、リラックスできるバスタイムを演出するアイテムが揃っているのが特徴です
  • 風呂桶や椅子は、バスセットには含まれないアイテムです
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚祝い

親戚が結婚するので、結婚祝いを贈りたいと思っています。 一応欲しいものなどを聞いたところ、バスセット、洗面セットが欲しいと、言うことなのですが、簡単に渡すプレゼントとは違うので、バスセットと言ってもどんな物を送ればいいのでしょうか? やはり中身は、風呂桶、椅子…などでいいのでしょうか?

noname#147532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacobeey
回答No.3

私は内祝いとして逆に送りました。 ハウスオブローゼというお店で、ボディソープ、タオル、ハンドクリーム、 お部屋にスプレーするフレグランスなどをセットにしました。 細かいものを自分で選んでいきましたので、価格も自由に設定できたし よかったと思います。 いろいろな香りがあり、それぞれの商品が出ていますので 統一もできて、ギフトにはおすすめです。

参考URL:
http://www.houseofrose.co.jp/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。。 内祝いと結婚祝いだとちょっと違うのかもしれませんが、 やっぱり、洗面器やお風呂の椅子石鹸入れを送るより、ソープやタオルなど、細かいものをいろいろ送った方が喜ばれるのでしょうか・・・ 結婚祝いなので、実用的なものと考えたら、洗面器やお風呂の椅子かな・・・と思ってしまったのですが^^; 自分でいろいろ選べるのもいいですよね。。 お店が近くにあるみたいなので、参考にさせていただきます。。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

香りの良い石鹸など如何かと思います。 私が「ギフト」によく利用している「ラッシュ」は 香り高く喜んで頂いています。バスセットもありますので HPをご覧になってみて下さいね。

参考URL:
http://www.lushjapan.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。。 石鹸は思いつきませんでした^^ 香りのよい石鹸ならば、喜ばれるかもしれないですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。。

• m3o3m
回答No.1

バスセット? おそろいの洗面器と座椅子と歯磨きスタンドとシャンプー、リンスボトルと石鹸入れとバスマットとタオルセットを思い浮かべました~^^;。シャワーのノズルとか小物収納スタンド、入浴剤、よい石鹸なども予算あればよいかも^^。

質問者

お礼

ありがとうございます。。 風呂桶じゃなくて、洗面器ですね^^;   いろいろお店を回ってみたのですが、洗面器と座椅子、石鹸入れとバスマットとタオルセットが無難なところですよね。。 バスセット洗面セットって、難しいですよね^^; ありがとうございました。。