• ベストアンサー

生理と基礎体温がおかしいのです。

shiorisの回答

• shioris
回答No.1

失礼ですが年齢は?生理の変化はいろんな意味での信号では?婦人科に行ってみてはいかがでしょうか?でもいい婦人科に行かないと今でいう3分診察であしらわれてしまいます。今若い人にも多い、いわゆる更年期の症状っぽくないですか? 吐き気・頭痛など・・・。今のうちにしっかりと診察して頂いてケアしないと大きな病気にもなりかねません。女性は年齢を重ねるごとにいろいろでてきますから。 私は米国の医師が開発したサプリメントRevivalで心身ともに美しく健康を維持しています。女性は特にホルモンバランスが崩れるとあらゆる症状が出てくるので今からきをつけないと・・・です。食事ではなかなか取れないところを 栄養補助食品でカバー。これが一番だと思います。

setuko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私は現在19歳です。更年期症状と言われてちょっとびくっとしてます。(^^; 今坑鬱剤を飲んでいるので、できればこれ以上薬等は飲みたくないのですが… サプリメントというのは薬とは違うのでしょうか。 保険証が戻ってきたら病院に行ってみようと思います。 ありがとうございました。