• 締切済み

IBM x345 不明なデバイス

OS(W2K server)を再構築したところ、ACPI Compliant Systemという不明なデバイスが存在します。 IBMのHPにてダウンロードファイルを見ていたのですが、どのドライバを当てていいのか 分かりません。 ご教授ください、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.1

私も過去にそんなのが出てきた様な記憶があります。(DELL) その時は、一度デバイスを削除して再起動したら勝手に適正なデバイス設定になってました。 ただ・・・同じデバイスかどうかも判りませんし、参考程度に考えてください。