• ベストアンサー

大丈夫でしょうか?

友達が、アダルトサイトを見ていたのですが(DMMという所です)、 そこは、有料なのでしょうか? ただ単に、閲覧(どういう風にしたら、買えるのか?調べていたみたいです^^;)だけしていたみたいです。 会員登録などはしていません。 こういう場合、お金はかかりますか? お願いします・・・m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

見ているだけでは貴方個人を特定できません。特定できなければ請求のしようがありません。大丈夫です。 会員登録は無料ですね。コンテンツをDLしたりする時に、課金されるようです。

mt23
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• aran62
回答No.2

友達のせいにしないの。DMMは会員登録しない限り無料です。

mt23
質問者

お礼

ありがとうございました。