• ベストアンサー

彼が維持できないのは私の魅力不足?

charmer29-2の回答

回答No.5

#2さんが言うような義務なんて有り得ませんから。 先ず、ゆるいから立たないと言うことはないと思います。 愛撫している間に立たなくなるのはあると思います。 私の友人なら、「愛撫している間中立ちっ放しだったら身が持たない」なんていいそうですが。 後は空腹だとダメとか、お酒飲んでるとダメってのは聞きますね。

mm-lover
質問者

お礼

ありがとうございます。仕事じゃないので義務っていうのは違うかな、と私も思いますが、世の中にはいろんなタイプの男性がいるんだな、と改めて思いますね。でもいろんな方の回答をいただいてしている間中立ってるわけじゃないんだと知って安心。 アドバイスありがとうございました。