• ベストアンサー

彼が維持できないのは私の魅力不足?

charmer29-2の回答

回答No.5

#2さんが言うような義務なんて有り得ませんから。 先ず、ゆるいから立たないと言うことはないと思います。 愛撫している間に立たなくなるのはあると思います。 私の友人なら、「愛撫している間中立ちっ放しだったら身が持たない」なんていいそうですが。 後は空腹だとダメとか、お酒飲んでるとダメってのは聞きますね。

mm-lover
質問者

お礼

ありがとうございます。仕事じゃないので義務っていうのは違うかな、と私も思いますが、世の中にはいろんなタイプの男性がいるんだな、と改めて思いますね。でもいろんな方の回答をいただいてしている間中立ってるわけじゃないんだと知って安心。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女なのに女性の裸を見て自慰行為

    私は女なのに、女性の裸に興奮してしまいます。 おかしいでしょうか? 幼稚園の頃から少しアダルトなことに興味があり、気づいたら自慰行為を覚えてました。その際想像するのは必ず女性のヌードでした。 SNSを見てても胸や太もも、くびれが見える服を着た女性を見るとムラムラしてきて、裸を見たくなってしまいます。(申し訳ない) AVを見る時も完全に男性と同じ視点で興奮をしていると思います。 私は女性のアングルや体位、シチュエーションの趣味など男みたいな性癖もあります。気に入ってるAV女優もいます。 しかし恋愛対象は男性です。 女性を好きになったことは2回ありますが、それはごく稀で基本的に男性が好きです。 しかし、男性の裸には全く興味がないです。 もし好きな男性と行為をするとなった時、 普段女性のヌードを見てる時の“ ムラムラ”は相手の裸が男である限り感じないと思います。 何度か女性向けAVや好きな男性との性行為の想像をして試みましたがあまり興奮できなかったので、私は男性と同じく女性の視覚的なエロに反応することが分かりました。 こんな話実際に出来ないし、周りにもこんな人がいるか分からないのでずっと考えていました。 理解できない人からしたら釣りのような質問ですが最後まで読んで下さりありがとうございました。 私と同じ方、謎がとける方がいましたら回答お願いします。

  • 正常位について

    こんにちは。 私達は正常位が一番好きで、エッチはほとんど正常位です。 ただ、彼は私の足を持ち上げて彼が座った状態で挿入するスタイルや、彼の肩に足をかけるスタイルが好きみたいです。 また、私の膝を曲げて閉じるような状態で、彼が膝立ちになって挿入するスタイルも好きです。 私のアソコの締まりが悪いからなのか分かりませんが、これらのスタイルで激しくされると潮をふきやすく、彼も喜んでくれます。 一方、私は、私が足を伸ばしたままの状態で、彼が上から重なる(お互いの身体を密着させる)体位が好きです。 激しく突かれることはありませんが、たくさんキスをしたり、密着感がとても好きです。 彼も好きみたいで、必ずこの体位も取り入れてくれるので嬉しいです。 正常位にもバリエーションがありますが、皆さんはどのスタイルが好きですか?

  • 巨乳以外は魅力なしですか?

    高3です。よろしくお願いします。 C65→B70→D65、156cm47kgです。(元は45kgで最近太った。くびれ有り) アンダー65なので見た目は非常に小さいです。 元々胸が小さなことは気にしていたのですが、付き合った彼が巨乳好きで、コンプレックスと化しました。 私がふと“もう胸成長しないだろうな…。”と呟いた時に、酷く残念な顔をされたり、“ない胸と幼児体型どうにかして?”と彼から1度言われたりで、冗談だと見抜けなかった私は泣いてしまったことがあります。 彼からは謝罪され、 “(私)さんの胸で興奮する。胸で選んでたら、(私)さんには今見向きしてない。”と言われましたが、巨乳好きな彼に対して申し訳なくなります。 太れば胸大きくなるかな?と考えれば、彼からはそれ以上太られたら嫌だとも言われました。(デブの貧乳より標準体型の貧乳の方がマシで、巨乳でもぽっちゃり以上は嫌だそうです) 体目当てに聞こえると私が怒ってからは彼も言わなくなりましたが、今まで言われたのは体型のことばかり。 “私の性格面で好きなところないんだね”と言えば、“ある”とは言うものの、なぜか顔を真っ赤にして黙ってしまいます。 彼のことが好きなので、別れたいとは思っていません。 しかし付き合って半年経つので、あと数ヶ月以内で体の関係にもなることを考えると、醜く思われてしまいそうで怖いです。(裸は1度見られたことありますが、黙って見入られていたので、どう思われたのかわかりません) そしてこれだけ体型のことを言いながら、すぐ服の上から胸を触ろうとしたり、2人になるとキスやハグをしてきたりするのもよくわかりません。 巨乳好きの男性にとっては、彼女だとしても私のような体型は魅力なしですか? 私のような体型は醜いですか? 黙って見入ったり、すぐ胸を触ろうとしたり、好きなところあると言いながら黙ってしまったり、胸がない等言ってきたりする彼の心理も教えてください。 因みに ・きな粉や納豆、鶏肉・キャベツの千切り(100g)を1日に1回は食べる ・豆乳やプエラリアのサプリを飲む ・バストアップジェルを塗る ・下着の見直し ・頻繁に下着のズレを直す ・リンパマッサージや筋トレをする ・間食をしない 等々、努力は続けております。

  • 性行為時の勃起について。

    つい先日初めてSEXをしましたが、勃起しませず挿入ができませんでした。 状況を詳しく書きます。 1、服を着た常態でキスをしたりくっついたりしてるとギンギンになります(触らなくても。) 2、お互い下着姿でたちながら触り合いをしてるときもギンギンでした。 3、しかしお互いに全部服を脱いでイチャイチャしているとなぜかどんどんしぼんでいきました。 4、そのまま彼女の体をいろいろ触っててもたつことは無く、挿入できず。 5、相手も処女ということでいきなりフェラをさせるのは心苦しかったので、つたない手つきではありますが  できる限り彼女を気持ちよくして、その日は終わりました。 現状 一人で自慰をするときはすぐ硬くなります。朝立ちも毎日ではないですが、ちゃんとします。 これは緊張によるものでしょうか?自分ではそんなに緊張しているつもりは無いのですが。。。 裸になった相手をみてもなぜかほとんど興奮しなかったのもきになります。 これの解決策をおしえていただきたいです。

  • 自分はホモなのですか?

    私は最近自分がホモではないかと悩み始めました。自分の性別は男性です。 彼女はいるのですが、射精したことは一度もありません。 キスしたり体を触りあったりすると勃起はします。しかし、裸を見てもなんの反応もしません。 女の子は好きなので興奮したいのですが興奮できません。 その一方、私は乳首が敏感で、オナニーをする際に乳首をいじったり自分が責めれられることを想像しながら行為を行っていました。また、自分が女性になってしまうという妄想をすることもあります。(性同一性障害ではなく、女性になってしまった被虐心で興奮しています) そのせいかは分かりませんが、自分が男性に責められることを妄想するようになっていまい、その際は勃起してしまいます。 男性の裸の写真を見ても興奮はしませんが、責められることを連想すると少し興奮しています。 少なくとも変態だということは自分では把握しています。これってホモなのでしょうか?それとも性癖が特殊に磨かれてしまっただけでしょうか? 最近はこのことについて悩み過ぎて眠れない毎日を送っています。 私は女性と正常に営みができるようになりたいので、解決案がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • 妻の過去の男性経験

    女房とセックスの最中に過去の男性経験を聴くと興奮します。 どんな体位でやったのか?とか、このマンコに何本のチンコが入ったのか、とか想像しただけで興奮してきます。 こういうのって女性 は嫌ですか?

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • 女性も…。

    困ってる訳ではないのですが女性にご質問です。 男は女性の裸を見たい、ヘアヌードなんかを見ると興奮してきますよね。 街を歩いている女性を見るとその女性の裸を想像しちゃったりします。 女性も同じように男性の裸を見たい、裸を想像しちゃうなんてことがあるのですか?

  • 20代半ばですがセックスに興奮しません。

    20代半ばですがセックスに興奮しません。 女の子の体に興味がないわけではなく、性欲は一般男性と同じレベルであります。抱けるなら好みの女性みんな抱きたいです(笑) しかし、いざ本番に入るとなぜか興奮しないのです。 裸を見て触ったら欲求は終わりみたいな…。要するに挿入するにも興奮しないので立ちません。 病気でしょうか?早くもセックスに飽きた…? 悩んでいます。どうしたら良いでしょうか? 彼女いるときは彼女だと興奮するのですが…