• ベストアンサー

DHCのネットポイント福袋

実際に手に入れられた方がいましたら、内容など教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日、5000ポイントの福袋を送ってもらいましたよ! 内容は、主に(というか全て)食品です。 ・発芽玄米餅 ・DHCオリーブオイル ・DHCとんかつソース ・豆乳ポタージュスープ ・クリスタルシーソルト ・DHCヘルシーピース 3箱(発芽小麦・オレンジ・チーズ) ・さとうきび糖 ・マヨネーズ ・醤油 ...まだ何かあったような気がしますが、忘れちゃいました。 化粧品やサプリメントは、個人個人の体質等の違いがあるので、福袋にはならないのでしょうね。 でも、自分では買ったことのない食品を試すいい機会になりました。 けっこう大きなダンボールにずっしり入っていて、嬉しかったです!

taireikei
質問者

お礼

たくさん入って、まさに「福袋」ですね。3000P貯まったのですが、もう少し頑張って5000Pまで貯めてみようと思います。回答ありがとうございました。