• ベストアンサー

Vista RC1のインストールが上手くいかない

マイクロソフトのHPよりプログラムをダウンロードしました。 ※isoファイル その後、DVDに書き込みをしてインストールとあるのですが エラーになってしまいます。 どなたかわかる方、ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなライティングソフトでDVDに焼いてください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html

z7szee5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダウンロードしてさっそく焼いてみました。