• ベストアンサー

「へこんで強くなる」の缶コーヒーのCM

ネプチューン原田泰三が出ている缶コーヒー(WONDA)のCMですが、 「男はへこんでへこんで強くなる」と言っている空き缶の声の主を知りたいのですが。  私自身は   (1)「あまーい」のギャグの安達由美と結婚した芸人の相方(ダミ声)   (2)柳沢シンゴ   どちらかではないかと思っています。    

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

柳沢慎吾さんです。

参考URL:
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/tvcm/ss/index.html
taiseidayo
質問者

お礼

サイトを見ました。有難うございます。 ちょっと、このCMを観て、へこんでいたのが ちょっと楽になっていたところでした。 それ以来、頭の中に「へこんでへこんで強くな~るの」と流れています。