• ベストアンサー

★あったら良いな、こんな椎茸とキュウリ

wcup2006の回答

• wcup2006
回答No.7

雨が降ったら膨らんで傘になるしいたけがあったらいいですね!!傘の代わりにしいたけを差すんです。 傘サイズになったときには軸がふにゃふにゃせず、更にしいたけ臭さも抜けているといいです。 品種名は「アンブレラ」がかっこいいと思います! あと、水に石づきをつけておくと再生するしいたけは欲しいです。 きゅうりは、チーズちくわみたいに中に味噌がつまっているとそのままかじれていいですね!! それから、アロエみたいに中身がゼリー状のきゅうりがあったらいいです。味はきゅうりなんだけどちょっと弾力のあるゼリーみたいな感じで。サラダにしたらおいしそう。 全然助言にもなっていないと思いますが(* >ω<)=3ヘックション!

fallen_angel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 傘になる椎茸ですか、、観光用に良いかも。 きゅうりの中身に何かを入れるのは気づきませんでした。商品化の可能性高いですよね。 アロエみたいなきゅうりですね。サラダやヨーグルトの具に使えるかも。これでダイエット効果が有ったら最高?