wcup2006のプロフィール

@wcup2006 wcup2006
ありがとう数7
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2006/06/13
  • ギター、もしくはベースが女性のバンド

    パートがギター、もしくはベースの女性がいて、他のメンバーは男性というバンドをご存じないでしょうか? 私が知っている限りではPixies、Sonic Youth、NUMBER GIRL、bloodthirsty butchersくらいしかありません。 洋楽、邦楽問いませんのでご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ★あったら良いな、こんな椎茸とキュウリ

    ・皆様は、どんな椎茸とキュウリが有ったら良いと思いますか? (産地の住居人として、とても気になります。現存しない物でもアイディアとして助言頂けたら嬉しいです)

  • 優しい人になるため、意識的に努力していますか?優しい人ってどんな人だと思いますか?

    こんにちは。 最近会社を退職したのですが、好きだった上司との会話の中から標題のことが気になりました。 質問1、優しい人になるため意識的に努力していますか? 質問2、優しい人ってどんな人だと思いますか? (今後の自分のプラスにしたくてお聞きしました。) よろしくお願いします。

  • 最近まで誤解していた歌詞

    こんにちは。 私は昔「リンゴの歌」の「リンゴ可愛や~可愛やリンゴ~」というのを「河合屋」さんという果物店のCMと思っていました。 母は子守唄で「眠れよいこよ~~」を「眠れよ行こよ~~」と聞き、「・・・どこへ?」と思っていたそうです。また、先輩は賛美歌の「諸人こぞりて」の「主は来ませり」を「シュワキマセリ」というキリスト教の呪文だと思っていたそうです。 このような歌詞を誤解していた例がありましたら、教えてください。