• ベストアンサー

CDの音楽を着信音に出来ますか?

sony ericsson W41S を使用しています。 CDから音楽を取込んでを再生することが出来たのですが、着信音に設定できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Sonyの携帯用は作ったことありませんが TとSAでは出来ました。 これはトップページですが、下のほうへ行くと 着うたの作り方 のページに行けます。上のほうは色々なサイトです、間違えないようにして下さい。 お使いの機種も登録できると書いてありますよ。

参考URL:
http://mosimo3219.fc2web.com/index.html

その他の回答 (1)

• ctuagent
回答No.1

出来る場合が多いです。