• ベストアンサー
  • 困ってます

CDから入れた曲を着信音に・・・

auの携帯です。 LISMOにCDから音楽を入れました。そして、携帯で聞くことはできたんですけど、なぜか着信音にはできません・・・。 CDから入れた曲を着信音にすることはできないんですか??

noname#122170
noname#122170

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数186
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

はい、出来ません。 携帯はミュージックプレイヤーとして再生する機能しか持っていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

http://www.sourcenext.com/titles/use/101610/index.html#pocket そのような事が出来るソフトを使えば可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!