• 締切済み

カウンターに設置した食器洗い機の背面が気になる

食器洗い機を購入し、キッチンのカウンターに設置しました。 食器洗い機は、使い勝手を考えキッチン側に向けたのですが、そうすると、リビングダイニング側に背面が向く形となってしまいました。 ダイニングテーブルを、カウンターに接する形で置いているため、食事をしながら横を見ると、食器洗い機の無骨な背面が常に目に入ります。 なんとか、この背面を隠したいのですが、何か、簡単にできるいいアイデアはないでしょうか? 今のところ、月並みですが、防振ゴムを張った上に、連絡、メモ用のホワイトボードか、マグネットボードを付けたらどうかと思い、ちょうど合うサイズのものがないか、探していたりします。 何か、他に、これはいい!というアイデアがありましたら、アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

http://shop.ehonnavi.net/shopdetail/004007000032/brandname/ ウオールポケットはどうでしょう

koreedah
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほどね。 お店で、気に入ったデザイン、サイズのものがないか、チェックしてみます。