• ベストアンサー

今期流行のジーンズ

今年は、スキニージーンズが流行と聞いたのですが スキニージーンズで有名なとこはあるでしょうか? 個人的には、Nudie jeans のSuper Slim kimがすきなのですが、他にもあれば知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zan60177
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.1

こんにちは。スキニーかわいいですよね。 JBRANDというところのスキニーは形がすごく良いし、雑誌にもたくさん出ています。 個人的にはDIESELのスキニーがすごく気に入ったのですが、サイズが全国完売で買えず、 トゥルーレリジョンのスキニーを買いました。まぁまぁ気に入っています。 他には・・・このサイトで、ユニクロのスキニーが結構良いというのを見たので、 今度試着してみようかと思っています。

関連するQ&A

  • ジーンズの流行

    ベストジーニストが発表されましたが、 最近のジーンズのモデル(形)の流行を教えてください。 まぁ、王道のところでいえば、リーバイスが新501を発表しましたが旧モデルよりも若干細めだそうですよね。 ということはスキニータイプにも俄然、人気があるのでしょうか? 一時、スキニーから次の段階へ行きそうになったと思ったら、そんなに長続きもしなかったような気もしますが。。。 実際のところはどうなんでしょうか? ジーンズには本当にウトイので…。よろしくお願いします。

  • 「DENIME」か「NUDIE JEANS」か?

    最近になって長くはけるいいジーンズを一本買おうと思い、いろいろ考えた結果、「DENIME」か「NUDIE JEANS」のどちらかを買うことにしました。 僕はジーンズを選ぶ際、シルエットが細めできれいある、色落ちの良さ、股上が浅めであるという点を重視するのですけれども、当たり前のことですが、「DENIME」も「NUDIE JEANS」もそれぞれ一長一短なんです。 「DENIME」は色落ちが抜群だと聞きますが、シルエットが細くてきれいである点や股上が程よく浅いという点では「NUDIE JEANS」に軍配が上がると思います。 一方、「NUDIE JEANS」の方はシルエットは抜群なんですが、やはり今回のテーマである長くはくということを考えると、いい色落ちが楽しめる「DENIME」の方がいいのかなという気もします。また、スキニーのブームが去るかもと考えるととあまりに細いシルエットのものよりも「DENIME」ような自然な細さの方が長く使えるという気もします。 なので、皆様の意見も聞いた上で最後の決定をしようと思います。なにか意見やアドバイスありましたらお願いします。

  • H&Mのジーンズってどうですか?

    他のファストファッション(ユニクロ、GAP、ZARA等)に比べて、H&Mのジーンズってどうなんでしょうか? 2~3年程度履ければいいんですけど、それぐらいなら十分な品質はありますか? 「Slim Low Jeans」って言うジーンズを買おうかどうか迷ってます。

  • 今年の流行のファッション

    今年の流行のファッション教えてください! 流行の色とかも教えてほしいです。 気が早いですが、夏いっぱい吹くほしいなぁーって思ったので・・・。 私は高校生で、普段の服はカジュアルです。 スキニーデニムみたいなのってまだはやっていますか? これよりそんなにきつくないけど、ふくらはぎあたりが細くなってるジーンズを持っているのですが、これはなんというのですか? こういった種類のジーンズがもう一枚ほしくて・・・。 あとジーンズで有名なブランドを教えてほしいです。 Leeや、EDWINしか思い浮かばないです・・・ 他にあったら教えてください!

  • ジーパンの流行って「濃」→「淡」→「濃」→「淡」→…定番ジーンズて何?

    ジーパンの流行って、タイトルどおり濃淡濃淡…て変わりばんこに来ますよね?? 今は「濃」期でしょうか。 形も、ブーツカットが流行った時期、ロールアップが流行った時期、ダボダボのが流行った時期、ダメージが流行った時期、色々ありましたが今はシンプルなスキニーが大流行していますよね… でもなんだか、流行が過ぎ去ってしまうと履きにくくなってしまうものが多い気がします… そこで、いつ履いても可愛い、服に合わせやすいジーンズの定義(色・形など)・選び方とはなんでしょうか?教えて下さい! それからこの前雑誌に「ブーツカットの時代は終わった」て書いてあったんですが、完全に終わったんですか?w 私はブーツカット、とまでは行きませんがストレートよりは少し広がった淡色のジーンズを持っていて、今はまだ寒いのでブーツで裾を隠せるのでスキーニーみたいにして履いているんですが… ブーツを脱いだら今年の春からはもうあの裾では履けないんでしょうか? 自分の好きなものをはくのが一番ですが、 流行の視点からお願いします。

  • スキニージーンズを買いたい!

    20代女性です。 これから秋に向けてスキニージーンズを買おうと思っています。 休みの日しかジーンズは履けないし、一過性の流行だろうからユニクロで購入する予定なのですが、3種類あってどれがいいのかわかりません。 お洒落な方のアドバイスお願いします! 私の服の傾向としては雑誌「Spring」「soup」系で、ヒールのあまり高い靴は履きません。(身長153cmしかないのですが……) ユニクロで売っているスキニージーンズは ・裾くしゅくしゅタイプ ・膝下まっすぐタイプ ・スーパースキニータイプ の3種類です。 この中でどれを選べばよいのか、裾はどのくらいでカットしたらいいのか、是非ご助言をお願いします! 合わせる靴やトップスもご提案いただけるとさらに嬉しいです。 あ、「ヒールが高めの靴じゃないとスキニーは無理」というハッキリしたご回答でも結構です……

  • 男が履ける、スキニージーンズや細いストレッチジーンズ

    激細のジーンズを探しています。 男もので細いのがあればいいのですが。 今、流行のスキニージーンズで女ものしかないの? 177センチ、48キロで細いです。 女ものだと、股下が足りないので。 股下87くらいあるやつで、細いジーンズを探しています。メンズで26くらいのサイズです。 また、私みたいな体型に合うジーンズあれば、アドバイスお願いします。

  • ジーンズについて教えてください。

    最近、アウトドアスタイルの流行のためか 濃紺のノンウォッシュの太めのジーンズに、 ティンバーランドのブーツを合わせたスタイルをよく目にします。 僕はこのスタイルに可愛さを覚え、自分も挑戦してみたいなと思っています。 そこで、太めのジーンズの購入を考えているのですが 原宿や渋谷などの一般的なショップ(ナノユニバース、アーバンリサーチなどのセレクトショップや、ハレやレイジブルーなど)に、そういった太めのジーンズは売っているのでしょうか? それとも、B系のショップにしかおいてないでしょうか? 僕は今まで、スキニージーンズやチノパンにハマっていたため、他の品にはあまり目をむけていなくて。。。 ご回答お願いします。

  • ブーツイン、ジーンズがゴボゴボになりませんか?

    冬ですね。 そろそろオシャレではなく防雪の観点からジーンズをブーツインしたくなります。 ところで、ブーツインするときってブーツの中のジーンズはどういう風にしていますか? 今流行のスキニージーンズなら困らないと思いますが、私はあいにくスキニータイプは1本も持っておらず、むしろブーツカットのようなものが多いので、ブーツの中でふくらはぎあたりのジーンズの居場所がなくて困っています。 もともとそれほど履き口に余裕のあるタイプのブーツではないので、ブーツインして履くと中でめちゃくちゃになってるジーンズの線が丸ごと出てしまいます。 足がゴボゴボです。 何か良い方法がありましたらご提案いただきたいです。

  • ●○チビの私のジーンズ選びを助けてください!○●

    こんばんは。度々お世話になっています! 高校1年の女です。 近々、ジーンズを買うつもりでいます。ですが、今までもジーンズが上手く選べたためしがありません…。 私は身長146cm、体重43~5kg、ウエストは58~61で、太ももが多少太めです。足の長さも極端に短くはないですが、そんなに長くありません。 最近流行のスキニーでブーツとか憧れるのですが、何せ小さいもので、あんまり似合わないんですよね…。でも、スキニーは気になっています。 こんな私ですが、どんなところに注意してジーンズを選んだら良いでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう