• ベストアンサー

今期流行のジーンズ

今年は、スキニージーンズが流行と聞いたのですが スキニージーンズで有名なとこはあるでしょうか? 個人的には、Nudie jeans のSuper Slim kimがすきなのですが、他にもあれば知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zan60177
回答No.1

こんにちは。スキニーかわいいですよね。 JBRANDというところのスキニーは形がすごく良いし、雑誌にもたくさん出ています。 個人的にはDIESELのスキニーがすごく気に入ったのですが、サイズが全国完売で買えず、 トゥルーレリジョンのスキニーを買いました。まぁまぁ気に入っています。 他には・・・このサイトで、ユニクロのスキニーが結構良いというのを見たので、 今度試着してみようかと思っています。