• 締切済み

EUDORA→Outlookへの互換

転職したために、今まで使っていたメーラー(EUDORA)からOutlookに変わってしまいました。 一応、EUDORAのフォルダはコピーして新しい職場に持って来ています。このデータをOutlookで読み込むことは可能なのでしょうか? EUDORAで一度なんらかのエクスポートが必要なのでしょうか?必要ならEUDORAを手に入れる必要があるのでどこか試用版をダウンロードできるサイトを教えてください。

みんなの回答

• avalokita
回答No.1

ここで出来ると思います。

参考URL:
http://www.eudora.roxio.jp/download/
shink1114
質問者

お礼

Outlook側でメッセージだけはインポートできました。 アドレス帳はできませんでしたが…。

shink1114
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 この試用版をDLした後、どのようにエクスポートすればOutlookと互換できるようになるのでしょうか?