• ベストアンサー

パーク内で出した手紙に押されるスタンプは…。

投函する前に、どんなスタンプが今 押されているのか知りたいのですが…。 知る方法はありますでしょうか? キャストさんに聞く…とゆう方法以外で ありましたら教えて欲しいです☆ ちなみに現在のランド&シーのスタンプは 何の柄ですか?ランドはハロウィンかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

行った当日なら、TDLならハウスオブグリーティング、TDSならイルポスティーノにサンプルが置いてありますので聞かなくてもわかります。 TDLはハロウィン、TDSは5周年です。

cocoa33
質問者

お礼

ありがとうございます☆ サンプルがあるとゆう話しを何となく聞いたことがあるのですが、 場所も分からず、ホントにあるのかも分からずでした。 ランドとシー、2つ教えていただいてありがとうございました♪ 行った時はチェックしてからお手紙だします!